※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

妊娠後期に入ってから、Calbeeさんのフルーツグラノーラにハマってます🍎…

どうでもいい投稿なのですが、お時間あれば聞いてください!

妊娠後期に入ってから、Calbeeさんのフルーツグラノーラにハマってます🍎便秘にも効きますし、何より美味しいので、朝ごはんに食べてます。

で、あとになって知ったのですが、1食分の目安の量は50g(お米1合のカップ9割ほど)だそうで💦
私、サラダボールにガッツリ入れて食べてました😱50gって全然足りません💦
同じ量なら普通にパンとかお米を食べた方がカロリーおさえられることが分かりました😭

でもフルーツグラノーラ大好きなんです。あぁ、どうしよう💦

コメント

りりか

フルグラ、私もたくさん食べちゃうタイプなのでわかります!
糖質オフのフルグラもありますよ♪

私はオールブランとフルグラをミックスして食べています
罪悪感が薄れます(笑)
あとは日清から出ている大豆のグラノーラとかは比較的カロリー低かった気がします

• 2児の母

2児の母

いろんな種類があるんですね!いつも行くスーパーで探してみます😊

• 5月13日
pipi

そーなんですね!
わたしもあまり量は気にしないで食べちゃってます😽

• 2児の母

2児の母

食べちゃいますよね💦私も目安の4~5倍くらい食べてることに気づきました😱

• 5月13日