※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ファッション・コスメ

母の日、何か欲しいものある?って旦那さんに聞かれて、思わず2ヶ月前く…

母の日、何か欲しいものある?って旦那さんに聞かれて、思わず2ヶ月前くらいからずーっと欲しかった、フランシュリッペのワンピースをねだりそうになってしまいました…。

自分のことばっかり考えてしまう自分が嫌で、罪悪感でいっぱいです。

叱ってください(;_;)

(ちなみに欲しいワンピースは3万くらいします)

コメント

さかさかさ

ほーー高いです❗❕

  • ハル

    ハル

    そうなんですよ…!!!
    普段、しまむらを愛用している私にとっては、お高すぎて、よけいに罪悪感にまみれてしまって…( ;∀;)

    • 5月13日
maru

私も欲しいものがあるけど高価で(ダイソンのドライヤーです)、でも夫に言うと無理してでも買ってくれそうなので言うか迷いました。でも希望言わずに自分の好みではない物を貰ったら、それはそれで勿論嬉しいのですが、希望の物があるならそれを買って貰った方がお金の使い方としてはより良い気がして「これ欲しいんだけど…でも高いよね(>_<)」「誕生日とクリスマスと記念日と全部兼ねてで良いから!」という感じで伝えました。もちろん希望を言っただけなので、叶わなくても全然構わないです。
「買ってくれて当然」のような態度でなければ、素直に伝えて良いと思いますよ(^_^)私もフランシュリッペ好きです。可愛いワンピースでお子さんと楽しくお出かけ出来るといいですね♪

  • ハル

    ハル

    ダイソンのドライヤー!!✨
    わかります!
    一瞬で乾くやつですよね!
    あれは画期的だと思いました!👍

    maruさんもフランシュリッペ好きなんですね❤️
    かわいいですよね〜、些細なところまでこだわって作ってるところがまたツボで…
    かわいいワンピースでお出かけ…✨
    良い言葉ですね👍

    かるーく、かるーく、旦那に見せてみて、反応良かったら、おねだりしてみようかなぁって思います(^_-)

    • 5月14日
ナオ

本当に欲しいなら
「誕生日は何も要らないから」をつけて、お願いするかな( ´艸`)

  • ハル

    ハル

    なるほど…!!!!
    それなら自分も納得できるかな…!
    そこまでして欲しいかどうか今夜一晩考えてみます!

    • 5月13日
さき

むしろ羨ましいです(>_<)
旦那さん気にかけてくださってるんですね🌹✨

  • ハル

    ハル

    めっちゃ優しい旦那なんですよ…✨
    感謝してます!

    • 5月13日
うるる

なんで自分のこと考える事に罪悪感があるのでしょうか?
欲しいものがあるか聞かれて答えてるだけですし、私の個人的な考えでは子供のために全てを犠牲にする必要はないと思っています😊✨
もちろん、生活が苦しい中でワンピースを買うというのは考えものですが、そうでなければ3万円のワンピースくらい良いのではないでしょうか?

自分の事を愛して幸せに出来ない人が、自分以外の人を幸せにできるとは思えませんから🤔

  • ハル

    ハル

    いやぁ、なんだか
    自分のことだけを考えるのが久しぶりすぎて、罪悪感にまみれてしまって…💦

    たしかに、一理ありますね!
    検討してみますっ!

    • 5月14日
シンシアリー

たかっ!!!!!!!

  • ハル

    ハル

    そうなんです!!!
    ブランドだから高いんです( ;∀;)

    • 5月14日
はるか

母の日ですからいいんですよ!☺️
気にかけてくれる旦那さん
羨ましいです💓

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます🍀
    ほんと優しい旦那で…感謝してます(>_<)

    • 5月14日
あや

だんなによく聞かれますが、さすがに欲しいものあっても5000円超えてたら頼めないですー😂そのぶん子供に使いたいw

  • ハル

    ハル

    それめっちゃ分かります!!
    子どものものを買うために使いたい!って言う反面、ワンピースかわいいなぁ…的な感じになってしまって…💦笑

    • 5月14日
deleted user

私は母の日は、あなたの母親じゃないし、母親代わりでもないからいらないよといって、母の日父の日なしです笑
3万は高いですね!でも実際にねだってなければそんな責めなくてもいいと思いますよ!そんなこと言われたら私もカナダグースのダウン10万とかほしいものいっぱいありますから笑 買えないですけど笑

  • ハル

    ハル

    良いダウンだとそれくらいしますよねぇ〜(*^^*)
    でもその分、長く着れたりするから嬉しいんですよね♪

    父の日母の日なしの家庭もあるんですね!
    義実家や実家はされてるんですか?✨

    • 5月14日
あっちゃん

ステキな旦那様💕

でも3万円のワンピース高いと思ってしまいましたが、実は私も誕生日にニューバランスのスニーカーが欲しくて気に入ったのが2万くらいしました😓

一昨年はどうしてもカンケンのリュックが欲しくて、それも1万8000円程して、そのリュックは主人も気に入り、一緒に使っています。

欲しいものは素直に伝えてみてはどうでしょうか?

  • ハル

    ハル

    優しい旦那で感謝してます(*^^*)

    スニーカー✨いいですね!
    サイズだったり軽さだったりデザインだったり、こだわると結構な額のものも出てきますよね!

    一緒に使えるリュック良いですね❤️

    • 5月14日
くうちゃん

買ってくれるかは別にして
欲しいものはこれって伝えてもいいと思いますよ。

  • ハル

    ハル

    スマホの画面で、旦那に見せてみて、反応良かったら、おねだりしてみようかと思います!
    ありがとうございます🍀

    • 5月14日
すけろく

何が欲しいと聞かれて答えただけなのになんで罪悪感を感じるのですか👀?
しかも、ねだりそうになってもねだらなかったんですよね??

買うのか買わないのかは別として、全然良いと思いますよ♬
うちの主人は月に2〜3度飲み会に行きますが、全く遊びに行けない私に3万程度のワンピース買って何が悪い!と思ってしまいます💡笑

  • ハル

    ハル

    母として子どもと使えるものや、子どもに使えるものではなくて、女として自分の事だけを考えてしまうのが久しぶりすぎて、罪悪感にまみれてしまいました💦

    喉のてっぺんちょまで「フランシュリッペのワンピース」って言葉が出てたんですけど、飲み込みました👍

    かるーく、旦那にワンピースの写真を見せてみようかと思います💡

    • 5月14日
미나ᙏ̤̫

つい昨日欲しいものをきかれて、3万のバッグおねだりしちゃいました笑

  • ハル

    ハル

    バッグ!✨
    いいですね❤️

    私も、旦那にワンピースを見せてみて反応良かったら、おねだりしちゃおうかなぁって思います(^_-)

    • 5月14日
deleted user

母親だから、自分の欲しいもの言って罪悪感なんですかね🤔

母親が自分の欲しいもの言ってもいいと思いますがね♡

私、主人になんかないの?と聞かれ1万くらいのもの言ったら5万までならいいよ。と言われました^ - ^

3万が高いかそんなものかと思うなんて家庭それぞれなので、ご主人がいいよと言うなら買ってもらいましよ♩

  • ハル

    ハル

    母として子どもと使えるものや、子どもに使えるものではなくて、女として自分の事だけを考えるのが久しぶりすぎて、罪悪感にまみれてしまって…💦

    5万までいいよ(*^^*)なんて言ってくれる旦那さん優しいですね!!すてきです✨

    お互い、旦那さん大事にしなきゃですね🍀

    ワンピースの写真を見せながら「どう思う〜?」って聞いてみて反応良かったら、おねだりしちゃおうかなって思います(*^^*)

    • 5月14日
ままり

生活が苦しくないのであればいいのでは?☺️
私もずっと欲しいなと思っているストローハットが2〜3万します😂
ただ主人にはそういう形似合わないと思うよと言われ、おねだり出来ずにいます😂
言うだけ言ってみるのもいいかと❣️

  • ハル

    ハル

    ストローハット✨
    すてきですね❤️
    これから夏になるし帽子がオシャレだと、テンション上がりますよね(*^^*)

    私もワンピースの写真を見せてみて反応良かったら、おねだりしちゃおうかなって思います(*^^*)

    • 5月14日
ねむ

毎日家事に育児に頑張ってるんですし、母の日くらい贅沢してもいいと思います☺︎
全然罪悪感かんじる事じゃないと思いますよ!☺️

  • ハル

    ハル


    なんかもう、「私はダメな母親だぁ、失格だぁ」ってなってしまって…笑💦

    ありがとうございます🍀

    • 5月14日
deleted user

3万って高くないと思うし母の日で旦那さまも余裕あるならいいと思います😊❤︎

  • ハル

    ハル


    ありがとうございます🍀
    ワンピースの写真を見せてみて反応良かったら、おねだりしちゃおうかなって思います❤️

    • 5月14日
まーぶるちょこ

気に入ったブランドの、気に入ったデザインなんですよね(*^^*)
好きなものを欲しいって言ってなにも悪いことないですよ!
家計によって買えるかどうかは変わってきますが、、笑

ワンピースで3万、そんなに高いと思いませんよ😊

  • ハル

    ハル

    独身の時にはいつも暇ができたら見てたブランドで…結婚してからは見に行ったら買ってしまうからと避けて避けて…笑
    でも新作はきになるから、サイトだけ見て満足するように自分を洗脳して…笑
    それくらい大好きなブランドです👍

    新作ワンピースが私のドツボをつくデザインで…

    あぁ〜やっぱり欲しいかなぁ( ;∀;)❤️

    旦那にワンピースの写真を見せてみて反応良かったら、おねだりしてみようかと思います(*^^*)

    • 5月14日
ともとも

わーーーわかります!高価なものこそほしくなっちゃいますよね!!😍私はほしかったら買っちゃいそう!

  • ハル

    ハル

    そうなんですよ!!
    高価になる理由が分かってしまうと、よけいに欲しくなっちゃうんです!

    • 5月14日
  • ともとも

    ともとも

    そうですよね!!それくらいの、てが届くけどとどかない値段のものこそ燃えます(笑)

    • 5月14日
ござる

私も今日旦那とお買い物行ったら、大好きなコスメ買いなよって言ってくれて沢山買っちゃいましたよ(^^)旦那がいいって言えば買っちゃえばいいんですよ😆💓

  • ハル

    ハル

    コスメいいですね❤️✨
    最近のコスメ、パッケージや見た目も可愛くて素敵です!

    私もワンピースの写真を旦那に見せてみて反応良かったら、おねだりしてみようかと思います(*^^*)

    • 5月14日