※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お出かけ

沖縄県の方に質問です(^O^)オススメなホテルのランチ知ってる方い…

沖縄県の方に質問です(^O^)

オススメなホテルのランチ知ってる方いらっしゃいませんか??ホテルじゃなくても大丈夫です☆

母の日という事でなにかご馳走したいのですが、小さい子供もいるためランチで行きたいです♩
宜しくお願いします(^O^)

コメント

サラ

国際通りにあるアレッタ美味しかったですよ❤母の日で行くならお手頃なお値段かな~と思います✨

あー

ホテルだったら、北谷のヒルトンのランチブュッフェ美味しくて人気ですよね(^^)
ホテルは、だいたいお子様用イスなどあるイメージですが…
あとは、北谷のデポアイランドの『ザカリフキッチン』はお子様連れでも行けるカフェでした☻
沖縄、子連れOKのカフェたくさんありますよね✨
どの辺にお住まいか分からないですが、検索したらたくさん出てくると思います(^^)

ゆいぴ

私はラグナ(和食)、ハーバービュー、アリビラ(中華)、が美味しいと思います😊💕
アリビラの中華は、お子さまはあまり見掛けません💦結構静かな雰囲気かも😅

ママリ

ANAイーターコンチネンテル?
恩納村あたりのホテル
美味しかったです\(^ω^)/
すぐプールの横にあり
子供がでもたべれるの多いです!

読谷村→残波ロイヤル
北中城村→コスタビスタ
宜野湾市→ラグナガーデン(洋食)

どの辺にお住まいなのか分かりませんが、南部はあまり行ったことがありません。コスタビスタ、ラグナは予約していった方がよいです開く前から並んでました🙆

らら

那覇にあるハイアットのランチ美味しかったです〜❤︎
予約はできなかったので、並ぶことになりますが💦
いまのところ、
一位ハイアット
二位はルネッサンスリゾートホテルが好きですねー❤︎
あとは、恩納村か那のかりゆしホテルですかね😊

納豆

北谷のビーチタワーいいですよ!子連れでも気兼ねなく行けます★
子供のミルク(多種類)、離乳食も用意しているようですよ(゚∀゚)

むいむい

子供の事も考えてなら北谷のビーチタワーいいです(`・ω・´)
子供が食べやすいのもあるので😍

すもも

アリビラの中華ビュッフェがオススメです☆
私は子どもが0歳の頃から連れてってます。赤ちゃん連れも結構多いですよ☆お子さんが2歳なら、食べられるものもあると思います😄✨混むので、行くなら予約した方がいいです。人数によっては個室が予約できるかもしれないです。

コスタビスタの和食もオススメです。お寿司、豚しゃぶ、豚の鉄板焼き(個人ごとに小さな鉄板があって自分で焼くスタイル)などがあります。
洋食の方は最近は品揃えがイマイチになってます…。先週の平日に行ったら品数の少なさにがっかりしました…。お野菜は美味しいんですけどね☆

遠いですが、本部にあるホテルオリオンモトブ リゾート&スパ(エメラルドビーチ近く)のランチおススメです〜💓
平日2,000円 祝祭日は+500円で食べ放題です!
サラダもデザートも種類が多くてレストランも広くてオススメです⭐️

たちゆこ

国際のハイアット良かったですよ♥️
土曜だとシャンパンがでますよ☺️素敵です😆🎵🎵

新米ママ

北谷のビーチタワーはお子様ランチもセルフで取れますよ☆