※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

痩せなきゃと言っていた夫がまたもやアイスを買ってきました。サーティ…

痩せなきゃと言っていた夫が
またもやアイスを買ってきました。
サーティワンの箱入りのやつを。

夜中10時頃にアイス食べようかなと言い出したので
太るんじゃないのと言ったら、

俺が買ってきたんだから、俺の勝手だろ。とのこと。

私のために買ってきたよ〜と言ってたくせに。
やっぱり腹の中ではそう思ってたんですかね。
養ってやってるって思ってそうです。

コメント

nanama

腹たちますね。
うちの旦那さんも自分から言い出したのに指摘するとそんな感じになります。あれ何なんでしょうね?💢
旦那さんのいない時に全部食べちゃいましょう!!😡

みおみお

今のうちに死亡保険金高いやつに入れときましょう(笑)
そして、いっぱい食べてもらって、メタボになって、病気になって…

トトト

私の父がそんな感じでした💦
自分が食べたいからのくせに、私や家族の為に買ってきてあげたと偉そうでかなり腹たちました😖

ぴよ🐣

また痩せなきゃ!と言ってきたら、夜中にアイス食べてる人じゃ無理だよ(ヾノ・ω・`)って言ってやりましょ~😂

R4

私の主人も最近、太った、痩せなきゃ、とか言いながら、アイス買ってきたり、夜中にそれ食べたり、お菓子も好き放題買って食べてます⚡︎

で、食事はお腹空いてないからと残します💢ほんと、腹たちます!

だから太るんだよ!私が食生活の管理出来てないように思われるのが本当に嫌です( ̄▽ ̄)

2児のママ

痩せなきゃって口で言うだけの人は大概なにかしら食べて痩せれませんよね😅

いくらさんのために買ってきたとか人のせいにしといて結局は自分が食べたいだけかい!ってなりますね。

次痩せなきゃって言ったら甘いもの食べたい時に食べたいだけ食べてる人は無理だよね😊(にっこり)
と物凄い笑顔で穏やかに言ってやりましょう😊

M

私の旦那も毎晩酔っ払って寝る前にアイス食べるのにそれプラスお菓子も食べようとします🤦🏻‍♀️
毎回 引く。無理。だめ。もう嫌い。ってゆって反抗されながらも止めてますが、、翌朝冷静な時に昨日止めてくれてありがとうってゆってきます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️