※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳中に他の人が授乳してるのを見て思い出してしまうことありますか?( ; ; )

断乳中に他の人が授乳してるのを見て思い出してしまうことありますか?( ; ; )

コメント

にゃーにゃ

私は途中から母乳出なくなって、でも授乳好きだったから羨ましくて…(>_<)

今でも授乳中のママを見ちゃいますし、授乳してる友達に見せてって言ってしまいます(^_^;)赤ちゃんとっても幸せそうなんですよね…

• ママリ

ママリ

私というか子供が思い出してしまうのかな?と思って😅言葉足らずの質問すみません😖😖

• 5月13日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

そうでしたか!すみません!
    でもそれくらいだときっとあると思います。
    私が小さいとき、弟の授乳を見て、哺乳瓶ミルクの卒業が中々出来なかったようなので…(>_<)

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

こちらこそすみません😖確かにそうかもしれませんね。。もっと早くやめてあげたら良かったのかなと毎日何か可哀想ですが生理も来ないので頑張って断乳完了します😭

• 5月13日
なまけもの

懐かしいなーとか、もうこの子に母乳あげることはないなーとかは思いましたが、夜起きずに寝てくれるのとご飯を食べてくれるようになったので後悔とか寂しいなとかは思いません!

• ママリ

ママリ

私ではなく断乳中オッパイを我慢している子供が授乳を見たらという意味でした😫言葉足らずですみません😥最近朝まで寝てくれたのにまた頻繁に起きて泣いていて😭😭

• 5月13日
ak.u

私が授乳してる時、2歳前くらいの友達の子が(1歳過ぎに断乳済み)ジーッと見つめ、ママの膝でコロンと授乳体制に入り、服をめくってました😂笑
かわいいーー!!😍💕と思いました😂笑

• ママリ

ママリ

やはりあるんですね😅ちょっとそれは可愛すぎますが😍断乳完了間際に見ちゃって思い出したのかまた夜泣きと服めくりが始まりました😭😭

• 5月13日

思い出すとかはなかったです!(^O^)

• ママリ

ママリ

断乳完了間際に見ちゃってまた元通りになってしまった感じで一晩中泣いてます😭😭

• 5月13日