※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

胎動が激しく痛むことがあり、携帯を見ていると心拍のような音が聞こえて驚きました。調べたらしゃっくりで3分続くことがあるのか不安です。

胎動が激しく痛っ😭っとなることはやくあるのですが、今朝起きて携帯を見ていたら心拍のようなドクン、ドクンっという音がして驚きと赤ちゃん大丈夫かな?という感じです😭
調べていたらしゃっくりというのが出てきたのですが、3分くらい続くものなのですか??
初めてのことなので不安です😢

コメント

deleted user

私の子供もずーっとしゃっくりしてました!
生まれた今でもしてます笑笑

  • ここ

    ここ

    やっぱりこれはしゃっくりだったんですね!
    生まれてもしてるなんて可愛すぎますね😍😍

    • 5月13日
いと

しゃっくりですね💕
かわいい\(^^)/
うちの子もお腹にいた時
すっごく頻繁にしていましたよ!笑
3分ならまだおさまるのは早いほうです!
うちの子は10分くらい
ずーっとやってました💧笑
これからどんどんしゃっくりを
感じられますよ!

  • ここ

    ここ

    やっぱりしゃっくりですかね😭✨
    10分も!!なかなか止まらなかったんですね😊💓可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    これでしゃっくりの感覚が分かったのでしてても不安に思うことなく過ごせます!!

    • 5月13日
NM89

私もありましたー❗️
最初は気になってて…でも、スマホとか見てて気づいたらおさまってる感じでした(^^)
続くときは数分間続いてました。

  • ここ

    ここ

    ほんとに同じ状況でした😭😭
    気になって調べたりしてる間に止まってました😂✨笑
    これからしゃっくり増えそうですね🤔🤔

    • 5月13日
しま

1日に何回も、数分間しゃっくりしてましたよ😀
生まれてからもしゃっくりをよくするので、これをお腹の中でもやってたのか~と思って見てます✨

  • ここ

    ここ

    何分もすると聞いて安心しました!!!
    生まれてからもしてるの見たら可愛くて仕方なくなりますね😍💓

    • 5月13日
Chiiママ

赤ちゃんってしゃっくりめっちゃしますよ!
産まれてからの呼吸の練習
がんばってるんでしょうね(^^)

大人は滅多にしないのに
お腹ピクンピクンなる時
たくさんありました!笑

  • ここ

    ここ

    呼吸の練習なんですね!!

    よくあることみたいで安心しました😭✨
    これからもっと増えそうな予感です😂笑

    • 5月13日
ぴー

しゃっくり面白いですよね☺️💓
長い時ずーーーーっと30分くらいしてますよ😵しかも朝晩とか🤣

全然違う話になりますが....動きは小さなピクピクですが、減ったベビーオイルとか、すこし水入れたペットボトルとかをおなかに乗せてムービーとると、液体がユラユラなって動いてるのがわかりやすくて可愛いです🎥☺️♫

  • ここ

    ここ

    初めてのことでびっくりしました😅
    30分してることもあるんですね!赤ちゃんってしゃっくりたくさんするんですね😂✨

    面白いですね😍😍
    すごく気になるので今度試してみます😊💓

    • 5月13日
ひとみ

しゃっくり私もありますよ🎵
長さは個人差があるようで、1日している子もいるそうですよ✨
しゃっくりは元気な証拠と聞きました😊

  • ここ

    ここ

    お話きいて安心しました😭✨
    今日たまたま病院で検診があったのですが、
    すごく元気でした😊
    今度から元気な証拠と思い見守りたいと思います😍

    • 5月13日