※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
妊活

ホルモンバランス整える方法について教えてください。人工授精待ちで生理不順で悩んでいます。サプリや食事管理で対策中ですが、出血が続きます。

ホルモンバランス整えるために皆様何かしてますか???
もし何かしてたら参考に教えてください♡
人工授精4回目待ちなのですが、ホルモンバランスが崩れて、生理中に出血がズルズルと一週間〜10日くらい続くようになってしまい、生理リズムを元に戻すために病院一時お休みしましょうとなり、2ヶ月目です(^^;;
サプリ飲んだり、食事体重管理してみたりと色々してますが、前まで生理3日目終わったらほぼ出血なかったのに、先月同様、今月もまた出血がズルズルと続き一週間(^^;;
色々試してみてます♡

コメント

かにこ

子供産んだ事ないんで、参考になるのかわかりませんが、ゲルマニウム温浴やってます😀
あとは青汁飲んでます。

あと私はストレス溜めるとホルモンバランス崩れるので、ストレス溜めないようにしてます😊

• rarara

rarara

やっぱりストレスですよね…働いてる以上ストレスはあるし、どうしたらより発散出来るのかなと思ってます(^^;;
    ゲルマニウム温浴と青汁!やってみます♡

• 5月13日