※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

トイトレのパンツについて、三層か四層か迷っています。西松屋のパンツを使ったことがある方の意見を聞きたいです。

トイトレの時のパンツについて質問です!
パンツを買おうと思うのですが、三層になっているものか四層になっているものにするか迷っているのですがみなさんはどうしましたか?
また、西松屋で買おうと思っているのですが西松屋のトイトレパンツ使ったことある方いたらどうでしたか?特に問題なかったですか?

コメント

緑の野菜嫌い

西松屋で試しに6層パンツを買ってきて、息子が張り切って履く〜‼️と言うので履かせたら瞬殺でした😂💨

友達が、下半身裸で過ごさせたら1週間で覚えてくれたみたいなので、床の掃除は大変ですがやってみようと思います😅

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    他から失礼します。
    これからトイトレ考えてます。

    何と言う荒技ですか!それ!!!

    • 5月12日
  • プードル

    プードル

    うちの子にも一回下半身裸にしたことあったのですがオムツを履きたがってしまってダメでした。

    • 5月12日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    私も聞いて衝撃的でした😂
    もちろん家に居る時限定ですけど、今後1ヶ月とか半年とかかかるくらいなら、思い切って履かせなかったら1週間で覚えた!って言ってました😅

    年子でイヤイヤ期と後追いが同時にきてて大変だったのもあるみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 5月12日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    とりあえず何か履いていないとダメな様子ですか?
    それなら、漏らしたら気持ち悪いっていうのがわかるように普通のパンツじゃダメですかね?😅

    • 5月12日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    オムツを履きたがるのも凄いですね!!まだまだオムツ替え脱走。

    いきなり脱がせてスタートですか?
    それともある程度便座に座ることを覚えてから?

    • 5月12日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    ごめんなさい!
    その時は衝撃的すぎてそこまで聞いてません💦笑

    • 5月12日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    了解しました。

    • 5月13日
  • プードル

    プードル

    これから始めようと思っているので普通のパンツで試してみます!
    ちなみにどこでパンツは買いましたか?オススメありますか?

    • 5月13日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    やはり西松屋で買いました!
    見せる物でもないし、何回も汚れるものだし、いっぱい欲しいので安くて履ければ良し♫って思ってます😁

    • 5月13日
みぃ

息子の話なのでかなり昔でごめんなさい🙇‍♂️
しかも西松屋で買ってないです‥😓
うちの息子に効果的だったのは大好きなアンパンマン作戦でした!
【大好きなアンパンマンのパンツを汚したくない】が1番でしたよ☺
そのおかげか?こまめにトイレに連れて行ったりシール表を作ったおかげか?
おしっこの失敗は数回、ウンチの失敗は1回か2回で昼間のトイトレは終了しました😊
トイトレで苦労した覚えが全く無いので、うちの子は楽に終わったんだと思います☺

  • プードル

    プードル

    それいいですね!やってみます!
    ちなみにいつ頃からトイトレ始めましたか?

    • 5月13日