※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
雑談・つぶやき

ダンナはキレたいときにあたしにキレる。顔には出すし行動にもキレてる…

ダンナはキレたいときにあたしに
キレる。
顔には出すし
行動にもキレてる感を出しまくる。
子どもが幼いのにもかかわらず。

あたしがたまに
キレてダンナに当たると
即答で
『生理前?』という。

キレたら生理前としか思わないのか?
それしかあたしへの対応はできないの?
生理前で片付けようとするなよ!!


自由にキレることすらできない。


てか、
変えたオムツぐらいゴミ箱に捨てろよ!
落ちてる子どもの靴下くらい拾って片付けてよ!!
ソファの上の子どもの服やあたしの服、
どかしてから座れよ!!!

ホントに
毎日毎日、
帰ってきてご飯食べて風呂入って
ケータイゲームして
子どもが起きてたら
自分が遊びたいだけ遊んで終わり
て、流れだね。。。

育児手伝え!!!
風呂入れろ!
子どもにご飯食べさせろ!!
着替えやれよ!!
2人の寝かせつけやってみろよ!!!


てか、
あたしに
少しだけでも1人の時間ちょうだいよ。。。

1日だけでいいから
好き勝手にさせて。。。


って、
ムリだな。。。
ダンナももちろんムリだろーけど
あたしが子どものことばっか考えてゆっくりできない気がする。。。


それでも
1人でカフェいって
美味しいコーヒー入れてもらって
ちょっとリッチなパンケーキ食べて
のんびりケータイ見て
ふーーーーーってしたい。

コメント