※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

義姉からスイマーバをお下がりで頂き、それを友達に話したら「絶っ対い…

義姉からスイマーバをお下がりで頂き、それを友達に話したら
「絶っ対いらないよー」
って言われました(´・ω・`)

でもいざ付けてお風呂に入れると、最初の頃は泣いてたけど、今じゃ娘はお風呂をプカプカと優雅に漂ったり足をバタつかせて泳いだり?しています(*´ω`*)

そんな娘を見てると可愛くてとても癒されるし、何より水中で娘の尻を揉むのが好きなのです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

友達はいらなかったのかもだけど、私はお下がりで戴いて良かったです✧*。

ツルツルモチモチの桃尻たまんない♡_(⌒ノシ 'ω')ノシ

コメント

もゆうさ

スイマーバ可愛いですよね😍❤️自分で買うほどじゃないけど、あったら嬉しいと思って義姉さんはくれたのでしょうか?
可愛い姿に癒されますよねー!

• さくら

さくら

そうなんです!
    こないだ店で売ってるのを見たら想像よりも上の値段だったので、わざわざ買いはしないかな…(´・ω・`)って思いました💦
    ホントに癒されますね❤️❤️1日の疲れも吹っ飛びます✧ฺ・。

• 5月12日
なっちき

うちもスイマーバで大人も子供も楽しませてもらいました😊
楽しそうにバタバタして浮いてる姿めちゃめちゃ可愛いですよね❤

割りとすぐ使えなくなってしまいましたがこれはあって良かったなって思います✨

• さくら

さくら

娘が必死にバタバタしたりしてるところをニヤニヤしながらムービー撮ってます(„ಡωಡ„)
    うちもホントに戴けて良かったです✧*。

• 5月12日

お尻触るのわかります笑
浮いて可愛いですよね😍✨✨✨

• さくら

さくら

恐らく他人から見たら高確率で変態っぽい揉み方してると思いますが、これは止められません(*´▽`*)ノ

• 5月12日