※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

大府市、東海市、刈谷市でおいしいチーズケーキが売ってるお店教えてく…

大府市、東海市、刈谷市でおいしいチーズケーキが売ってるお店教えてください😊 セリュリエとパティスリーミミは大好きでよく行ってます! 大府市在住なので車で20分ほどなら緑区や南区などいけます( Ü )!

コメント

はな

刈谷にカラベルっていうチーズケーキ専門店ありますよ❤️

• ゆ

そうなんですか!知らなかったです!行ってみようと思います!!ありがとうございました😊

• 5月12日
なみ

私もカラベルお薦めです( ^ω^ )

色々なチーズを使っていたり、ソースでカラフルだったりで、目にも美味しいですよ(⌒‐⌒)

• ゆ

美味しそうですね🤤早速明日行ってみます!🚘ありがとうございました!

• 5月12日
RYU

私もカラベル好きです😂
手土産に最適だし、美味しいです😊

• ゆ

明日行ってみようと思います!!ありがとうございます^^

• 5月12日
ななみ

刈谷のハイウェイオアシスから近いんですが、三好になってしまう場所で
「サロン・ド・テ名古屋ふらんす」
美味しいですよ^^

• ゆ

調べてみました!美味しそうですね🤤 明日刈谷のお店行くので来週行ってきますね!!
    ありがとうございます!!

• 5月12日
  • ななみ

ななみ

後遠いかもとおもいますが、春日井にある「カフェ百時」のチーズケーキも美味しいですよ^^♡たまに地元、豊田の松坂屋に出店してて買うのですがいろんな種類あって毎回悩みます😍

• 5月12日
ほのぼのママ

東郷になりますが、チーズケーキ専門店のマザーハーツというお店ありますよ☺️たくさんチーズケーキが売ってます👍

• ゆ

東郷にもあるんですか?!たくさんあるんですね!!知らなかったです😅 明日刈谷も行きますが教えていただいたマザーハーツにも行ってみたいと思います^^ありがとうございます!

• 5月12日
❤︎男女ママ♡

名古屋ですが、もし近ければチーズオブオレゴンほんとオススメです
お取り寄せもできるので試してみてください◡̈⃝

• ゆ

遅くなりすいません。お取り寄せできるんですね😊また今度利用してみますね!!

• 5月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

木箱にはいったチーズでプレゼントにも最適です!
    3000円くらいで5個くらいのアソートがあるのでそれが一番オススメです
    また一口サイズのもめちゃうまですよー

• 5月13日
  • ゆ

手土産に最適ですね😍それにオシャレ〜
    自宅用に買いたいですね😆

• 5月13日
あーすう

同じく少し遠いかもしれないですが、チーズオブオレゴンおすすめです\( ˆoˆ )/
あと、天白区のパナリというお店のチーズケーキも美味しいです♡!
緑区よりなので、そこまで遠くないと思います☺️❤️

• ゆ

愛知県はたくさんチーズケーキ屋さんがあるんですね😅知らなかったです😅
    また今度行ってみたいと思います!!

• 5月13日
きい

少し遠いかも知れませんが、南知多にある、千鳥チーズケーキがおいしいですよ!😘

• ゆ

南知多にもあるんですか!!今日は違うとこ行くのでまた今度行ってみますね!!ありがとうございます^^

• 5月13日