※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ファッション・コスメ

お腹が少し目立ち始めてきました|•ω•`)オシャレで可愛いマタニティ服や…

お腹が少し目立ち始めてきました|•ω•`)
オシャレで可愛いマタニティ服や
マタニティでも着れるブランドを教えてください!

コメント

ムタンボ

こんばんは!どんなスタイルが好みかがわかりませんが、私はミルクティーってブランドが好きです♡良かったら検索して見てください〜☺️ちょっと大人っぽい感じですよ☝️

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私はH&Mでよく買ってました!
ワンピースとかは産後も着られそうです😊

ゆーり

好みが分からないですが、私はイオンとかに入ってるLEPSIM可愛いなと思って見てました☆

Ran

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今日バースデーに行ったらなんとマタニティ服やベビー服やが「AZUL」とコラボしてました♡
私はもう出産しちゃったんで着れなかったですが、普通のマタニティ服とは違い凄くオシャレで私が一目惚れしました(*´д`*)
良かったら参考にして下さい♪♪

スキニーはユニクロのマタニティデニム?を履いてました!
ロデオはマタニティではないですが、ゆったりで重宝しました!
あとはGUのゴムのワンピースとかきてました!

ちーや

マタニティ取り扱いあるのでオススメは無印やレプシム、少し高めだとメリアビームス。
マタニティではなくても着れるお洋服があったのはKBFのサロペとか。買いました😊✨
ぜひ見てみてください❤️

chacco

1人目はほぼ自前で揃い、あえてマタニティ用に買い足したのは、ミスエドウィンのマタニティデニムとユニクロGUでした!
ボトムはマタニティ用アジャスターベルトを付ければ臨月まで手持ち服でイケますよ!前回かなり重宝しました。

どちらかと言えば、トップスが丈が足りなくてお腹が出てしまうようになり、前開きのロング丈トップスやAライントップスなど、産後でも着れるように(前開きは授乳が楽です)買ってました。
義妹はレプシムなど買ってました!

ママリ

エンジェリーベやミルクティが可愛いです!