※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
ココロ・悩み

彼氏が月一で子供とお泊まりに行くことについて意見を聞きたいです。

ほかの皆さんにも意見がききたいんですが、今私はシングルマザーで二人の子供をそだててます。将来を見たいる彼氏とは同棲で彼氏もバツイチなんです。私の元旦那は再婚して、自分の子供らと線をひいて、あいません。でもそれは、今の家庭を大事にしてるってことで、いいとおもってます。こどもらはかわいそうですが。そのぶんわたしが、悲しい思いをさせないつもりです。
そこで、みなさんは、彼氏が自分の子供と月一でお泊まりにいくんですが、どーおもいますか?
わたしは月一ならいいかとおもってるんですが、いくとわたしの子供らが少しさみしそうな顔をしてます。いろんなひとの意見がしりたくて、おねがいします。

コメント

やま

元嫁との間の子どもに会いに行くってことですよね?
仕方ないんじゃないですか?それを口出しして良い人はいないと思います><

• kちゃん

kちゃん

返事ありがとうございます。
    うちの元旦那のやり方は子供らはかわいそやけど、新しい家族にとってはその方がいいですよね。

• 5月12日
ゆありとmama

んー、仕方ないと思います😭
でもkちゃんさんのお子さんのことを思うと可哀想な気もします😭
まぁ時間が経てば子供達も慣れるんじゃ無いですか?分かるようになったら説明したら理解するだろうし…?

• kちゃん

kちゃん

返事ありがとうございます。
    そーなんです。仕方ないのはわかってるんですが、自分の子供の方を考えたら切ない顔してるのがわかるんで。でも泊まりに行くことはなんでかとは、隠さずおしえてます。

• 5月12日
なちこ

うちも、同じですねー、逆バージョンですが!
もし、今の旦那が前の嫁の子供に会いにいくとゆったら、うるさく言わないと決めています。
ただ一つ条件で、嫁とは会わないでほしいとお願いします、

うちの条件も、私が元旦那ともう顔合わさないとゆう条件にしています。

• kちゃん

kちゃん

コメントありがとございます。
    今のところは旦那さんはあいにはいってないんですか?そのままのほうが絶対気持ちもいいとおもいまふ

• 5月12日
  • なちこ

なちこ

でも、こればかりはわからないですよねー😔
    もし、会いたいとゆうのであれば拒めませんから🤔
    縁でどこでどうらなるか、偶然もあるだろうし、、、

• 5月13日
  • kちゃん

kちゃん

そーなんですよね!バツイチ通しいいところも難しいところもありますよね!
    お互い新しい家族ゆうせんで、すぱっと割り切れたらスッキリできるんでしょうね

• 5月13日