※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
その他の疑問

みなさん、テレビドラマの『鬼嫁日記』みていましたか?みなさんの私って…

みなさん、テレビドラマの『鬼嫁日記』みていましたか?
みなさんの私って鬼嫁?っておもうエピソードを教えてください❤

コメント

RIN84

将来同居した時に姑にする仕返しの方法を模索中(笑)。

• かなる

かなる

仕返しは、間接的ですか?それとも直接的?

• 10月30日
  • RIN84

RIN84

直接はできないと思うのですが、経済的制裁を加える予定です(笑)。

• 10月30日
  • かなる

かなる

それはびびりますね💦

• 10月30日
  • RIN84

RIN84

はい。姑には財産びた一文渡しません!!きにいらないなら出て行けと言うつもりです。

• 10月30日
  • かなる

かなる

姑さんは、どんな人なのですか?

• 10月30日
  • RIN84

RIN84

うちの姑はとにかくKYですね。人の嫌がることも平気で言うし、自己中です。
    今は、私のほうが立場も弱いですしいい嫁を演じて、仲良くしてますよ。なに言われても笑ってますし(≧∇≦)

• 10月31日
  • かなる

かなる

姑さんは、まだ若い気持ちでいるのですかね💦
    どんどん老いて、面倒をみる立場から面倒をみてもらう立場にかわっていくのだから、うまく空気読めるようになればいいのに…ってかんじです。
    老人ホームで働いているとなんとなく、この人は、嫁を大事にしていたんだな~とか、あの人は嫁に辛く当たり散らしちゃったのかな…と、おもうことがあります。

• 10月31日
  • RIN84

RIN84

ほんとその通りですよ。最近、よく「我が家は嫁姑の中もいいし、老後のことは何にも心配してないからねー。」と言ってきますけど、「はい。任せてくださいー。」って言いながら心の中で「バカじゃねーの。」と思ってます。お前の面倒なんか誰がみるかい( ̄▽ ̄)

• 10月31日
yaomama

お弁当を作るのがめんどくさくって、パパに料理を教えて徐々に作るように仕向けて、朝自分で起きて作るようになりました。娘の幼稚園の弁当まで作ってました。しかも、キャラ弁。
そして、なんとなく週末の夕食も作らせてます。

あと、家ではママがいったことは絶対で決定権はママにあります。ママのやることなすことにパパは何も言ったことはありません。

我ながら鬼嫁だなーって思います。

• かなる

かなる

キャラ弁ですか❤
    旦那さん、すごいですね❗
    私も今のうちから教えようかな(笑)

• 10月30日
は な

酔って、一人で帰ってこれない状態になった旦那…
迎えに行ってあげたものの、怒りは収まらず、次やったらのたれ死ね!!と言い放ったことですかね……^^;

• かなる

かなる

わかります~💦その気持ち💦

• 10月30日
0HONOmama

まさしく今日しました笑
旦那が今日出張で
朝、忘れ物ない?と聞いたのに
丁寧にテーブルの上にiPhoneの充電器のコンセントだけ置いてありました笑‼️

それを旦那が気付いたのがさっき笑
ホテルはWiFi飛んでるのに使えなくさっさと寝ました‼️

内心ざまーみろ!
ですよ笑

• かなる

かなる

せっかく忘れ物ないか奥さんが確認してくれたのに(笑)
    うちはケータイごと忘れますよ。
    あとお弁当‼せっかく作ったのに持っていくのを忘れるんですよ❗たまにですけど…
    帰ってきたときに、めちゃぶちギレてやりますけどね(笑)

• 10月30日
みつん

私でなくお姉ちゃんの話ですが、お正月に旦那さんが調子に乗ってお酒ものすごい量飲んで(ちなみに酒弱いです)トイレで30分位吐いてました。
その時は親戚みんな帰ってなくてお姉ちゃんもそばで背中さすったり、冷たい水をあげてたのですが、旦那さんはなぜかうるせえ!あっち行け!と言ってました´д` ;

トイレで独占状態でみんな我慢の限界でお姉ちゃんは旦那さんを抱えるようにして帰りました。

でも翌日話を聞くと、お姉ちゃんは旦那さんをアパートの階段にほかって一人で帰って寝たらしいです笑
家は五階でエレベーターなしなので、そのまま放置したみたいです、真冬の夜の話です(・_・;

• かなる

かなる

うわ~(笑)寒空の下、放置はちょっとかわいそうな気もしますが、心配かけ悪態ついたとなると当然の報いですね(笑)

• 10月30日