※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日に陽性反応があり、体温も上昇。しかし、今日の検査は陰性。痛みも和らぎ、妊娠可能性が低いか気になる。まだ生理は来ていない。

度々すみません(;▽;)
昨日生理予定日でフライングで
ドゥテストの検査薬を使ってみたところ
うっすーく陽性反応でした。
体温も少し上がったのでまた今日
今度はPテストで検査したところ
真っ白の陰性でした(;▽;)
基礎体温は測り始めたばかりなので
曖昧ですが多少上がっています。
昨日はものすごく痛かった子宮の痛みも
少しずつ和らいできました(;▽;)
これってもう妊娠の可能性は低いですかね(;▽;)
まだ生理はきていません(;▽;)
昨日の陽性はやっぱり。。と考えてしまいます。

コメント

deleted user

フライングの検査薬はなんとも言えませんね(*_*)
とりあえず1週間後に再検査するのをオススメします(*_*)

  • りんご

    りんご

    そうですよね!(;▽;)
    また1週間後に検査してみます。

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来てたらいいですね(^ω^)♡
    今日の基礎体温は何度でしたか?

    • 10月30日
  • りんご

    りんご

    昨日ものすごく子宮が痛くて余計に不安で。。
    36.95でした(;▽;)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いのでまだ妊娠の可能性あると思うので
    あまり無理をしないで1週間後に再検査してみてください♡
    ちなみに私は1週間すぎて陰性
    今日で17日遅れて陽性に変わりました(^ω^)

    • 10月30日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます(;▽;)💗
    わー!すごい!おめでとうございます( *´꒳`* )なんだか勇気湧いてきました(笑)
    お互い安静にしましょう(。・о・。)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ血を見るまでは諦めないで
    待ちましょう(^ω^)♡

    • 10月30日
ママ乃

不安なら当日から解るチェックワンファスト等で検査してみるのもありかと思います!取扱店舗が少ないので検索して探して、その店の薬剤師さんに言わないと出てこない検査薬ですが(>_<)

こういう時の一週間後って長いですもんね💦
排卵日が曖昧だと絶対解るとは限らないとは思いますが、ドゥーテストは感度が良いとここでよく見かけるのでフライングだからPテストだと分からなかっただけかもしれませんよ!

  • りんご

    りんご

    そーゆうのがあるんですね🐻💗
    1週間長いですよね(;▽;)
    ドゥテストの方を信じたい。。:( ;´꒳`;):
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 10月31日
あゆちぃ

フライングするなら、同種類の検査薬がいいと聞いたことあります❗☺

  • りんご

    りんご

    そうみたいですね🤔!
    ドゥテストの陽性を信じて
    1週間待つことにしました(;▽;)

    • 11月1日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    どきどきですね❗

    • 11月1日
  • りんご

    りんご

    あと4日。。(;▽;)
    まだたまに腹痛がありますがドキドキしながら待ちます。。💓
    ありがとうございました!

    • 11月1日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私も予定日1週間後まであと5日です。

    • 11月1日
  • りんご

    りんご

    1日違い!!ドキドキですね(;▽;)❣️

    • 11月1日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    ほんとですね❗
    お互いに継続しますように☺

    • 11月1日