※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

最近胎動前より強くなったなぁと思ってたんですか今日になりすごく回数が少ないのですが大丈夫ですかね…??

最近胎動前より強くなったなぁと思ってたんですか今日になりすごく回数が少ないのですが大丈夫ですかね…??

コメント

ひー

全くないのはダメですが
少しあるのなら大丈夫ですよ!

赤ちゃんも気分があるみたいで激しい時とのんびりしてる時あるみたいです☺️

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね…今まで結構あったので心配になりました!ありがとうございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 5月12日
アーリー

わかります!私もすごい強くて イタタタってなることもあったのですが、日によってちがいますね。
あれ、今日回数も少ないし弱いし。。みたいな。
けどそこからまた強い胎動になるので大丈夫なのかなっておもってます!
24時間胎動ないのはすぐ病院いったほうがいいみたいでそのほかは大丈夫みたいですよ^^

• まゆみ

まゆみ

心配してたら蹴ったので大丈夫ですかね…(笑)激しい感じだったので心配になってしまいました。ありがとうございます*Ü*

• 5月12日
n.s!

わたしも日によって全然違います😅胎動少ない日は、なんだか心配ですよねぇ😭✨

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!赤ちゃんも人間だもの疲れる時もありますよね(笑)

• 5月12日
なっちゃん

28wの検診でお腹の中にまだかなり余裕があるからまだまだ赤ちゃんは自由に動き回れると言っていました💡今日の落ち着く場所がたまたま胎動が感じにくいところなのかもしれませんね😆あと、お母さんのお腹側に、赤ちゃんの背中があるとそれも胎動感じにくいみたいですよ💓
少しでも感じれれば大丈夫だと思います(^^)

• まゆみ

まゆみ

なるほど。全然分からんなくてすみません。ありがとうございます*Ü*

• 5月12日