※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャミ
子育て・グッズ

粉ミルクをあげるときに授乳ポットを使っている方いますか?便利でしょうか?オススメのメーカーを教えてください。ウォーターサーバーは使うつもりはないです。

粉ミルクをあげるとき授乳ポット?を使われている方いますか?
便利でしょうか?
オススメのメーカーなど教えていただきたいです(*^^*)

ウォーターサーバーはお金かかりすぎるなぁと思って使うつもりはないです😭

コメント

ララら

うちは授乳ポットは使わず(ほんのすこしの期間しか使わないので😅)
タイガーのわく子を使ってます!

1分もしないうちに沸きますし、(公式では45秒とありました)
何より、中が魔法瓶のようになっているので、ずっと暖かいままです!
なので、一回ミルク作り終わったら、すぐに次のを沸かしておくと、次のミルクの時間にはちょうど良くなってます♪

今はもうミルク卒業したのでそういう使い方はしませんが、沸くのが早いのでミルク以外でもかなり重宝しますよ〜!

あと、蒸気も一切でなくて傾けても溢れないシステムになっているので、子供が大きくなっても安心かな〜と思います!
確かにわざと傾けたり倒したりしてみましたが、全くこぼれませんでした!

わく子はおすすめです♪

• チャミ

チャミ

写真付きで教えてくださり本当にありがとうございます😍❤

調べてみたら口コミもすごく良いですね!長く使えるのも良いですね(*^^*)
    ポットやめて、わく子にしようかと思います😍

電気代は結構かかる感じはしますか(>_<)?
    一回のミルクを作るごとにお湯を沸かしていましたか?
    教えていただけると嬉しいです(*^^*)

• 5月12日
  • ララら

ララら

わく子おすすめですよ〜!
    最初はtfalの電気ケトルと迷ったのですが、こちらにして良かったです!

特に、電気代がかかるとは思わないです〜!
    そうですね〜!
    例えば
    ミルク作る(同時に次の分のお湯を沸かしておく)

スイッチ切ってても保温ばっちり

ミルク作る(前回沸かしておいたやつ使う)と同時にまた次の分を沸かしておきます!

って感じです!!

ただあまり長時間放置しておくとやはり衛生面も気になるので、もし飲む時にその都度沸かしたいのであれば
    20秒ぐらいでスイッチ切れば丁度良い暖かさになってますよ〜

• 5月12日
  • チャミ

チャミ

T-falのものと迷われてたんですね!(^^)
    電気代特にかかることはないのですね🎵

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます(>_<)❤❤❤
    ミルク作ると同時に沸かしておくと便利そうですね🎵

本当にとーっっても参考になりました!ありがとうございました!
    早速明日わく子購入してこようと思います(*^^*)❤

• 5月12日