※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのSパンツで漏れないけど、パンパースのSテープだと漏れる。MテープかSテープか迷っている。コスパ的にはテープがいいかな。

メリーズのテープのSとパンツのSだとサイズ感違いますか?😖

普段はパンパースのSテープを使ってますが夜替えないと漏れるようになったのでサイズアップしようと思ってます!

メリーズは少し大きいとのことで、試供品でもらったメリーズパンツのSを使ったところ漏れませんでした🙆

パンパースのMテープにするかメリーズのSテープかパンツにするか迷ってます😅
コスパ的にはテープがいいかなー思ってます💦

コメント

まぐいっち

私も、パンパースSから、他のメーカーのSサイズに乗り換えてきました🎵

パンパースSからメリーズやGOO.NのSに乗り換えたらかなり余裕で履けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます🍀

• 5月12日
hiro

オムツの体型別の比較です

• hiro

hiro

パンツタイプの比較①

• 5月12日
  • hiro

hiro

パンツタイプの比較②

• 5月12日
  • hiro

hiro

パンツタイプの比較③

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊❣️
    参考にします✨✨

• 5月12日
hiro

はじめまして。
パンツタイプは赤ちゃんが立って履かせられるので、歩き始めたらパンツタイプを使った方がオムツ替えは楽かな…と思います。

私は間違ってテープタイプではなくパンツタイプを買ってしまって使ってみましたが、どちらも機能は変わらない気もしますし、漏れはなかったです。

まだテープの方が私は楽でしたが、使いやすさはそれぞれだと思います。

オムツの比較表がわかりやすいものが以前あったので写真貼りますね。

• hiro

hiro

Mサイズの比較表です

• 5月12日
  • hiro

hiro

Lサイズの比較表です

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    動きが激しくて日中はパンパースのパンツとテープ併用してて夜はテープ使ってます😊

ありがとうございます🙇‍♀️
    パンパースのMよりメリーズのSの方が大きいみたいですね😳💦

• 5月12日