※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
家事・料理

買ったばかりのGAPの服が選択したらこんな感じになってしまいました。な…

買ったばかりのGAPの服が選択したらこんな感じになってしまいました。。
なんででしょうか??
ショックです…
下手に漂白とかして余計悪化したら嫌だし何か方法ありませんか。。?

コメント

何と一緒に洗いましたか?

• ラン

ラン

いつも通り旦那の仕事着と下着、タオルなどと、白い服をまとめてオキシ漬けして、それでも少し汚れが落ちないものを漂白剤つけて洗濯機いれたんですけど、それがいけなかったのでしょうか…?
    今までやっていた事だしこんなの初めてで💦💦

• 5月12日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

何と洗濯しましたか?服の洗濯の仕方のタグどうなってますか?デニム生地は色移りや色落ちしやすいので気をつけなきゃそうなっちゃいますよね、、、

• ラン

ラン

上の方に答えました通りなんですが、タグは韓国語中国語でわかりません。。💦
    色落ちしやすいので同系色と一緒に洗ってくださいと書いてありました…
    今まで通りしてたので初めての事で😩😩💦

• 5月12日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

漂白剤じゃないですかね?

• 5月12日
  • ラン

ラン

原因がわかっても対処しようがないのでしょうか??

• 5月12日
よし

普通に洗濯しただけ…ですよね?!
酷い事になりましたね(ToT)
他のものは大丈夫ですか?
洗濯機に何か入っていてこうなった訳ではないならGAPのカスタマーセンターに電話したらどうですかね。

私はザラで買った服が、色落ちして他の服にも色が移りカスタマーセンターに電話して返品の手続きをしたら返金してくれました(^^)

• ラン

ラン

そうなんです…
    普段通りなんですがこんなのは初めてで。。
    他のは問題なかったです!
    洗濯してしまったしタグも取ってしまってレシートもないので不可能ですよね😭😭?

• 5月12日
  • よし

よし

私もレシートなかったし、タグも捨ててしまいましたよ!
    一か八かで電話したらいい対応が待ってるかもしれませんよ💦あまり期待しちゃだめですが(^_^;)
    私の場合は着払いで商品送ってきてくださいと言われたので、送ってあちらなりに調べるんだと思います!

• 5月12日