※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

娘の体重増加によりパンパースの使用が難しくなり、メリーズに変えたいと相談しています。同様の経験をされた方いますか?

うちの娘は4ヶ月入ってすぐに体重をはかったら
7840gあってムチムチのおデブちゃんです🤣🤣

産んだところのオムツがパンパースだったので
帰ってからもパンパースを使ってました
最初はいい感じに使っていたのですが
日が経つにつれて娘はどんどんおデブちゃんになり
パンパースが使いずらくなりました
内もものお肉がすごい為足を伸ばされたら
ブーメランパンツみたいになっちゃって...😅

なので今はメリーズに変えました笑

私のオムツの履かせ方が下手なのか?笑

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、たしかにパンパースってなんかスリムな記憶あります!
なのでうちもメリーズに変えました

  • RRR

    RRR

    変えますよね笑

    • 5月12日
さーちゃん

うちも4ヶ月で7200g 今7800gのぽっちゃりです😁笑
私もずっとパンパースで今はパンパースMにしましたが跡がつきますよねー太もも太いから💦💦
メリーズいいですか?☺️

  • RRR

    RRR

    ぽっちゃりムチムチしてて可愛いですよね😆
    跡つきますね😅
    メリーズ私はいいと思います!
    パンパースより同じMでも大きい気がするので
    履かせやすいです!

    • 5月12日