※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

昨日の夜いつもより寝言泣きや泣いて起きることが多かったな、と思って…

昨日の夜いつもより寝言泣きや泣いて起きることが多かったな、と思ってたら、、
さっき泣いてるときに下顎に白いプツっとしたものが見えた!!
ついに歯が生えてきた😆✨✨
おめでとう㊗️✨
赤ちゃんの階段登ってる〜✨✨
嬉しいけど、まだ赤ちゃんのままでいて〜笑

生後6ヶ月になってやっと寝返りマスターしたり、ぐんぐん成長してきてる❣️

半年前まだ弱々しくて体重もあんまり増えなくて、でも必死におっぱい飲んだりミルク飲んで、、吐き戻しも多かったり、うんちが出ない日が続いたり、大量うんちで大喜び、色んなことに一喜一憂して、まだまだ心配もつきないし、何かあるとあたふたしちゃうし😂
これからもそうだろうなぁ。

でもたくさん寝て、泣いて、笑って、手足もバタバタ自由に動かせるようになって、成長していく姿を見ると本当に愛おしく幸せを感じる✨✨
すやすや天使の寝顔に癒され、泣き声も泣き顔も辛いときもあるけど愛おしく、満面の笑みでたくさんの元気と幸せをもらう💗

明日は自分が母親になって最初の母の日だー!
私たちのもとに来てくれた娘に感謝しかない💓
産まれてきてくれてありがとう✨✨✨
可愛くて可愛くて愛おしくて仕方ないよ〜😍
大大大大大好きよ☺️💓💓💓

コメント