コメント
べるりん
長男です\( ¨̮ )/
旦那の実家までは、1時間ちょっとかかります😊🎶
私の実家までは、15分です🤣❣️
うちのお義母さんは兄弟は近くにいるものって、考えみたいですw
でも義理弟の家までも1時間弱はかかります!
この度、私の親と二世帯で暮らすことになりましたが、義理両親は特に何も言いませんでしたよ💓
nene
私の旦那は長男ですけど、実家から遠く離れたところで仕事してますよ!
今のところ、地元に戻って住む気は全くないみたいです😅
-
あや
戻る気はないんですか!😳
私の旦那も当初はそんなことを言っていたのに、最近になって、考えが変わってきたみたいで💦
悩んでました😅💦- 5月13日
わや
旦那は長男ですが、わたしの実家で同居してくれる予定です(^。^) 義理両親もそれで良いと言ってくれていてありがたい限りです。
-
あや
自分の実家に同居!
有難いですね❤
義両親の了承を得ているのは良いですね🍀- 5月13日
coffee
長男ですが、結婚前に私の地元に来てくれました😄
私の実家とは10分、義実家までは1時間くらいかな、、
旦那の職場が私の地元だったし
義両親も同居は絶対しない!と言ってくださっているし
義実家に帰ってくる時はお義父さんたちが家を出るとまで言ってくれてます🤩
-
あや
義両親か同居は絶対しない!と✨
清々しくて有難いですね😆✨- 5月13日
退会ユーザー
旦那は長男ですが実家は飛行機の距離です✈️
ありがたいことに私の母と同居してくれています\( ˆoˆ )/
あや
そうなんですね!
自分の親と二世帯ってすごく安心しますね☺️🍀