※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子だいすき♡
妊娠・出産

埼玉県の戸田中央産院で出産までした方何曜日の先生に診てもらってましたか??またオススメの先生はいますか?(*^^*)

埼玉県の戸田中央産院で出産までした方何曜日の先生に診てもらってましたか??またオススメの先生はいますか?(*^^*)

コメント

なー

私は月曜日か木曜日に通っていて、伊東先生に診てもらってました!
優しいし質問とか心配事は話しやすかったですよ(^-^)
検査数値も丁寧に教えてくださいました。
ただ、性別をこちらから聞く前に言っちゃう先生でしたが。笑
出産の時は出産前と後に顔を出してくださいました(*^^*)
私が分娩中は他の方の手術中でしたので、会陰切開と縫合は院長先生でした。
院長先生は分娩の時しか診ていただいてないですが、ちょっと怖いかな?って印象でした(´・ω・`)

ささ

何曜か忘れましたが医院長先生に診てもらっていました
ザックリサバサバしているのでちょっと好き嫌いあるかな?と思いますが私はそこが接しやすく好きでしたよ😊
エコーでは顔が見えないと「あれー?」と、見えるまでやってくれたりでした(*´ェ`*)

りんご

私は水曜日でしたが…出産までに担当の先生が3人変わりました😅非常勤の先生だったのかもしれませんが。
最初の2人の先生がほかの病院に行くとかで退職され。。何となく不安でした😅

名前を忘れてしまいましたが、女性の先生はとても良い印象でした!女性の先生が担当の人は入院中、診察以外でも先生に話しかけてもらっていて、ちゃんと覚えていてくれるし気にかけてくれてて、いいなぁーと思いました!

ちぇりりー

私は1人目の時から院長先生です!
サバサバしていて、くせがあるとよく言われますね😅私も接しやすくて好きです。今は木曜日、金曜日は午前中で、水曜日は午後だったかな?間違ってたらすみません。
一人目を取り上げてもらったのは伊東先生です。

🌙

副院長のおじいちゃん先生に診てもらってました!
優しいのでオススメですよ(笑)

最初は月曜でしたが
担当の先生が月曜じゃなくなったので後半は木曜か火曜でした✨🙌🏻

ちか

私は佐野先生でした!
私の母も26年前に佐野先生にお世話になったので、
佐野先生にしてみました(笑)
よくお話聞いてくれるし優しかったですよ!

もち太郎

私も院長先生でした!予定日過ぎそうでしたが内診グリグリがやっぱり上手いのか効いて翌日に陣痛きました。

リリー

私も金曜日の午前中通っていて、佐野先生でした😊
さっぱりしてて最初はちょっと苦手でしたが、健診を重ねていくうちに慣れてきました(笑)こちらの質問にもちゃんと答えてくれるし、私は結構体重が増えて助産師さんに「気をつけてね」と言われた時も、佐野先生は「体重も大丈夫だよ」と言ってくれたり☺️
出産時は女性の先生でした!

まいこ

オススメは副院長の山田先生です♬︎穏やかないい先生ですよ♥️3人目をもし、妊娠したらまた山田先生にお願いするつもりです✩*॰¨̮
1人目は院長の佐野先生でしたが、子宮グリグリしてその日の夜に陣痛来たのですが、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー激痛でした…💦

息子だいすき♡

まとめてのお返事ですみません💦
どの曜日の先生もみなさん良さそうですね(*^^*)
来週分娩予約に行くので何曜に行くか悩んでましたがみなさんの意見参考にして決めたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)