※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ☆
子育て・グッズ

ルーポップゼロctsの抱っこ紐を使いたいが、インサートの使い方が分からず困っています。SGマークのところに入れるのか、他の方法があるのか教えてください。

生後3ヶ月半の息子がいます。
抱っこ紐の使い方について教えていただきたいです😭
グレコのルーポップゼロctsを使っています。
首がしっかりしてきたので、インサートを取って使ってみようと思ったのですが赤ちゃんの入れ方が分かりません😭💦インサート使用時と同じようにこのSGマークがついているところにも赤ちゃんを入れるんでしょうか??動画や他のママさんの付け方を見てると、ぽんって入れて肩ヒモ着ける!みたいにすごい簡単にしてはるんですが、このSGマークのとこに入れようと思ったらすごい難しくて💦
初歩的なことで申し訳ありませんが、ルーポップゼロ使っておられる方、教えていただけたらありがたいです😭💓💓💓

コメント

まるまるもりもり

これじゃないルーポップゼロ使用してますが
ポケットは下のメッシュのやつ一つだけで、ポケットに入れて使用してないです!
これはベビーカーにそのまま乗せられる?やつですよね!
なので多分ですがベビーカーに
乗せかえる時にSGマークのポケットに
いれておけば簡単に乗せかえることが
出来るのだとおもいます!

• みゅ☆

みゅ☆

ありがとうございます😭❤️❤️❤️それで乗せてみます(*゚▽゚*)めっちゃ助かりました(●´ω`●)!!

• 5月12日