※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ❤︎
お出かけ

今月末にディズニーリゾートに行きます。そこでしつもんです。1歳3ヶ月…

いつもお世話になっております。
今月末にディズニーリゾートに行きます。
そこでしつもんです。
1歳3ヶ月の娘は初めての飛行機です。
飛行機に乗るに当たってこれあったほうがよいよというものや、こうした方が良かったよというのはありますでしょうか?

2つ目の質問ですが、ディズニーリゾート内やアンバサダーホテル等には離乳食等も販売されているのでしょうか?
教えていただけると助かります。

コメント

ちっぷ

搭乗の直前にオムツ変えることですかね。
息子が1歳1ヶ月の時、空中オムツ替え、空中うん漏れ、空中発射されました😅しかも往復で🤣4時間足らずの飛行時間なのに、、😅
飛行機の中のトイレにオムツ替えシートありますがすごく狭いです。気圧の変化で出ちゃうのかもですが、回数が少ないに越したことはありません。

あとは離着陸の時に、ミルクやジュース飲んだり、オヤツ食べたり。耳がキーンってなるのを防ぎます。

2つ目の質問は、ごめんなさい、詳しくわからないです。リゾート内はあると聞いたことがありますが、うろ覚えです。

mi

こんばんは!飛行機に乗るとき
上陸と着陸の時は飲み物を飲ましてたり
飴を食べさせてました!
飛行機に乗ると大人でも耳が変になったりしますよね!
子供は唾を飲めばなおるなど知識がないのでそうしてました!
何もせず鼓膜が破れた子が知り合いにいるので
気をつけてあげてください!

日月

気晴らしのおもちゃか、おやつがあると安心だと思います(^^)
一度おむつを替えずに乗って、なんだかズボンまでしっとりしていて大変なことになりました💦

ディズニーでも離乳食は売っていますが、種類は多くないです。
イクスピアリに成城石井や薬局が入っているので、アンバサダーに泊まるのであればそちらまで足を伸ばしてみても良いかもしれないです(^^)

シェリーメイ❤︎

お返事遅くなり、またまとめてのお返事申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますね☺