※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♪
妊娠・出産

39週2日の検診でお腹の赤ちゃんはまだ産まれる気配がない。産まれるためにオススメの方法はあるか相談したい。予定日は11月4日。

お世話になってます(∩˃o˂∩)♡

今日39w2dの検診へ行ってきました。
まぁ、全然おりてきてないようでww
予定日まで5日なのに
産まれる気配がありません|ω・)
動け動けと言われるので毎日1時間程ですが
歩くようにしています╭( ・ㅂ・) グッ !
夜も質のいい睡眠がとれず起きちゃうので
昼寝もします(•ө•)♡
赤ちゃんは呑気に今もしゃっくりしてます(´・ω・`)ww
お腹にいるのもとても可愛いけど、
やっぱり早くお顔がみたいのです♥︎
おーい(∩˃o˂∩)♡って毎日言ってますが
なかなかです(笑)

皆様、赤ちゃんのタイミングで出てくるのは
もちろん理解していますが、
何かこのソワソワを緩和できる
産まれるためのオススメ方法ありませんか?
ちなみに初産で、
予定日は11月4日です♥︎

コメント

まめねこ

私も予定日3日前位の検診で、子宮は固いし頭も降りてきてないね。まだまだだな。って言われてましたが、あまりにも不安がったせいか、予定日にお印が来て翌日産まれました(^.^)きっとベビーが、お母さん不安がってるからと、予定日にお印くれたのだと思っています☆

  • まめねこ

    まめねこ

    なので、話しかけるといいと思いますよ♪

    • 10月30日
  • もも♪

    もも♪

    ママ思いの素敵なお子さんですねー!!(∩˃o˂∩)
    そんなことされたら
    産まれたら確実に溺愛ですっww
    やっぱり話しかけるのは
    いいんですね!!!!ヽ(*´∀`)ノ
    このままいっぱい喋ってみます!!
    ママ不安がってるよーって
    言っておきますwww
    私も予定日お印こないかなあ♥︎

    • 10月30日
Mizuっきー

同じく今日検診でした!予定日は3日ですが、子宮口カチカチですね!と言われました(>_<)
予定日前後しか主人が休めないため、怖いけど内診グリグリされるのかと思いきや、え?内診した?!くらいのさらっと内診で終わりました。なので内診後の出血もないし、NSTでも、全然お腹張らないんだねー!って言われる始末(´・_・`)
夕方からガシガシ歩いてみるも快便になっただけ。お腹の子は3500でどんどん育つし、もー破水でもなんでもいーから早く出て来て!!って感じです〜!

  • もも♪

    もも♪

    わあ(∩´∀`∩)♥︎
    1日違いですねっ(o^^o)
    私も、先生が
    『クローズ』って言ってましたw
    間違いなく子宮口が閉じてるという意味ですよねwww
    今日私は内診で多分グリグリされて
    出血するけどびっくりしないでね
    って言われ出血しましたw
    けど、これで産まれる!?
    ってぐらい呑気にお腹で動きまくりですーーーww
    お腹の赤ちゃん、しっかり育ってますね♥︎3500ぐらいと言われたら
    そろそろ出てきてーーって焦りますよね、わかりますっ!!
    私も初め、破水怖い((((;゜Д゜)))って思ってましたが、今は破水でもドンと来いよ!!って感じですーーー!!

    歩いてみるも快便になっただけ。
    に笑いましたww
    同じく便秘皆無ですw╭( ・ㅂ・) グッ !

    • 10月30日
T&Tママ

切迫早産だった割にはノンビリ屋の次男です^_^;最近はストレッチやテレビ見ながら踏み台昇降してます。踏み台昇降のせいか若干筋肉痛。そして、臨月に入って食欲が増し、体重が増えていく…

11月5日予定日なので、その付近で産まれるのかな?産休を満喫させてくれているようです♫

  • もも♪

    もも♪

    切迫早産だったんですね(°д°)
    でも、問題なくお腹にいる次男くん可愛いですね♥︎
    踏み台昇降ですか!!
    私も階段でやってみますっっ(o^^o)

    臨月の食欲すごいですよね!!
    私もびっくりしてます、自分にw
    無限に入りますもん、胃袋w

    予定日1日違いですね(∩´∀`∩)
    残り少し私も運動頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ

    • 10月30日
deleted user

明日予定日ですが、子宮口全く開いてないです( ¯-¯ )

お腹はだいぶ下がってきたんですが、胎動は相変わらず激しくってお腹裂けそうです(笑)

11/2までに産まれなければ、誘発分娩になってしまうのでもうママはいつでも大丈夫だよーってずっと話しかけてます(^o^)/

  • もも♪

    もも♪

    明日が予定日ですか!!!!
    明日は検診ですか??
    私の友人は、産まれるその瞬間まで
    胎動があった!!
    と言ってたので、
    うちもきっとそうだと信じてますw

    きっとぴょんmamaさんの
    ベビたんも産まれる瞬間まで
    動く子ですよ╭( ・ㅂ・) グッ !

    誘発の前に陣痛きますようにっ!!
    私も念じておきます!!
    お互い頑張りましょう♥︎♥︎♥︎

    • 10月30日