※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あなたには帰る家があるのドラマ、茄子田家の不気味さが非現実感がある…

あなたには帰る家がある
のドラマ、茄子田家の不気味さが非現実感があるって言われてるみたいだけど、
私には現実感ありすぎて…!

今となっては誰にも言えないからここにつぶやきます!!😫
大学時代に付き合ってた人の元カノがまさにそんな感じで、イライラというか、モヤモヤ…

周りの人には、儚くて大人しくして守ってあげたいように見える典型的なタイプだった元カノ(後輩)。
私も、彼と付き合うまではそんな子だとばかり思っていました。
その子は自分から彼(私と同期)に別れを告げたのに、私にとられたような被害者感で周りに噂を流したり…
(ちなみに、取ってないです。彼からのアタックです。)
今思えば、すぐに新しい彼女ができてプライドが傷ついたんだろうけど…
それか、別れようっていっても彼が追いかけて自分を好きでいてくれるとでも思ったのか…?🤔

当時の彼も彼で、まさにドラマの秀明のように煮え切らない態度で元カノに接するあまり、元カノも勢いづいてきて…
私も限界になり、まさにドラマのように、今すぐここではっきりさせて!と連絡してもらい、
今後連絡は取らないとその子に言ったのですが。

「彼はこんなこと言わない。きっと先輩が言わせてるんだ…」と言いふらす。
まぁ、当たりですけどね😅苦笑
当たりなんですけど、若かった私もハァ⁈ってなってしまいました…😅

しかも元カノ、木村多江さん演じる綾子さんに雰囲気似てるんです。
サークルの地獄の温泉旅行では色気アピールムンムンでした😂わざとか?わざとじゃないのか?笑 と疑いの目で見ていました笑

私はただ、彼のアピールを受けて、私も彼が素敵な人だなって思って付き合った。ただそれだけで何も悪いことしてないのに、何で私がこんなに苦しめられながら彼との関係を必死で作り上げなきゃいけないの?何で??と
苦しくて悲しすぎる恋愛でした。
今でもその元カレが平気で人ごとのようにこのドラマ観てるの想像しただけでイラッとします笑笑

綾子さんのように周りを巻き込む目に余る行動が見られたので、まさにドラマのように私の方から話し合いを試みました。
その時は、その子は自分のしたことに、いえいえ!私はそんなつもりないです〜と言った感じでした。
加えて「私未練なんてないですよ!こんな風に先輩を不安にさせて許せない。ほんと彼、そういうとこあるんですよ。気をつけてくださいね。何かあったら私から彼に言ってあげますね!」と。
私も「いや、それはいいよ!ありがとう」と丁重にお断り。
何だか違和感のあるやりとりでした。

その後、サークルで、「先輩にいびられた」「あの人はしたたかだ」と噂を流されました。
本当に敵にまわしてはいけないタイプでした。。
特に男性人は、その儚くて大人しくて守ってあげたく見える元カノが、ずっとぐったり元気ない様子から、その子の言うことをまんまと信じ、
サークルのボス(男)を味方につけられ、
私はサークルを辞めざるを得なくなりました。
でも、未練が無いのは本当だったのか、寂しさあまりだったのかわかりませんが、実は彼氏がすぐできていたようでした。
それなのになぜ、私にあんな嫌がらせとも取れることをしたんだろう…
と疑問ばかりが残っています。

女のプライドなのでしょうか…

彼と別れた今でもこういうドラマみると思い返してモヤモヤしますー!!😫🌀
元カレも、その元カノも、どんな気持ちでこのドラマ観てるんだー!!😫くそー!!

修羅場経験でモヤっとしてる方、もしよかったらここで発散してくださいー!!👍

コメント