※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

妊娠初期症状について気になるけど、検査はまだ白い。次は生理予定日4日前に再チャレンジ。赤ちゃん、お腹に来てほしい。

ただ吐き出したいだけです。
調べまくったらいろいろ妊娠初期症状に当てはまってて期待してしまいます😓
当てはまらないのもあるけど・・・。今日は体中が痒くなってもしかして?と思って調べたら妊娠超初期症状に現れることが多いとか・・・。毎日いろいろな症状が出てきて調べると妊娠初期症状にあり、とか出て期待させられます💭期待してしまうからなるべく調べないのに😭
生理予定日6日前でガマン出来ずフライング検査しましたが案の定真っ白・・・。、
次は生理予定日4日前にして見ようと思ってるけどこれでダメなら当日までガマンします💦💦
お願い!!赤ちゃんあたしのお腹においでーーー!!

コメント

みみ

気持ち分かります😭
私も毎月毎月検索魔になります。笑
見すぎて分かってるはずなのにやっぱりしらべちゃいますね。。

私も今日が生理予定日なので
順調に来ないでいただきたいです…
ハラハラの1週間を過ごすことになると思います笑
お互い授かれてますように!!!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます✨
    同じ記事を何度も見て同じこと調べてしまいますよね😓

すずさんに生理が来ずお腹に赤ちゃんが来てくれますように(*ˊ˘ˋ*)♪
    ドキドキモヤモヤの1週間過ごしてきます😭💭

• 5月12日
まめ

私は流産してから、今回妊娠するまで何回かフライング検査やりました。
ダメだったときは落ち込みました💦

今回の妊娠は、妊娠超初期症状もあったのでそれこそ生理予定日1週間前からちょこちょこ検査してましたw
生理予定日くらいからうすーい線が見えてきました。(排卵が遅れてたからみたいです)

さきんちょさんのお腹にベビちゃんがいますように!!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます✨
    フライング検査で出ないとすごい落ち込むしまだフライングやから!と思いながらもやっぱり来てしまうんですよね😭

あたしも超初期症状にいっぱい当てはまってしまうんですが期待してしまうと辛いので考えないようにしてます(´・ω・`)
    予定日まで線は出ないのかな・・・。。

元気な赤ちゃん産んでください😊❣️

• 5月12日