※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。リビングで寝ている間に部屋に置きっぱな…

旦那の浮気疑惑についてです。

リビングで寝ている間に部屋に置きっぱなしの携帯見ちゃいました😅アプリ開きっぱなしでロックは解除されていて前から気になっていたLINEの女の子とのやりとりを。。。

顔文字とか絵文字もなく私とやり取りは変わらない感じでしたけど毎日LINEしてるみたいで
『○○以上の子はいなさそう』とゆるーく口説くいていて

相手の女の子から『でもずっと独身ってわけじゃないでしょ?』という問に対し
『まあね、いつかはね』『でもそれまで○○のこと想ってるわ』みたいな独身設定していました。

旦那が一方的に好意を寄せているかのような分で既婚だと知らない相手の女の子は悪くないですよね‪‪💦‬

恐らくゲーム関係でネットで知り合ってたまたま関東圏で会っているとかはなさそうです。

お遊びかな?
深く追求する必要は無いのかどうか迷っています。

コメント

ゆ

わたしだったらアウトです😭
今、会っている様子がなければ、LINEの会話を撮って保存しておきます。証拠集めをします😅

  • るか

    るか

    他愛ない話ばかりで
    証拠集めようにも難しそうです😅
    次は写真フォルダなど見てみます!

    • 5月12日
ngs❤︎ママ

私でしたら完全に聞きますね😂
見れるところに、見れるように
置いておいた自分の責任です。
その回答次第で、今後の対応を
考えます🙌

  • るか

    るか

    わたしはロックかけてなくてしょっちゅう使われるので勝手に見る分には罪はないかなと思っちゃってます😋

    それとなく名前を挙げて聴いてみます(><)

    • 5月12日
かおり

その場合相手の女の子は悪くないですね💦
そのままやりとりだけならまだいいですが、実際に会おうとかいう流れになるかもしれないと思うと、私なら釘さすかもしれません😳

  • るか

    るか

    付き合うとかそういう雰囲気ではなく
    旦那も子供と私のこと十分に想ってくれていてその内消えゆく存在かなーて感じています。

    ただ香水を貰ったというトーク内容があり、実際旦那は香水を最近持っていて1度は会っているのかなと。

    • 5月12日
ちーママ

私なら、決定的証拠掴むまで深く追求しないで、様子見ます🤔
未遂で追求して問い詰めるより、そっちの方が相手も言い逃れ出来ないと思います!!
でもそんなことして欲しくないって思うなら、問い詰めて今後こんなことしないって約束してもらいます!!

  • るか

    るか

    LINEより写真フォルダとかの方手っ取り早いですかね?

    ほんとそれ以外不満なことはなくて
    その女の子よりも愛されている自信もあり、、、
    でも解決はしとかないといつか大事になっちゃったりもしますかね。

    • 5月12日
deleted user

遊びではありそうですが、
一応、証拠に私なら写真撮っときますね。
会話の一部始終全て・・・

プラスで電話番号とか
色々他にも連絡とる手段はないか全て探してあったら、写真撮っときます💦

検索履歴もチェックして、
出合い系サイトに入った形跡とかないか調べて、入ってたらどんな名前でしてるのか確認し、私もそのサイトへ登録して旦那の動きを観察します…😅

帰ってくるのが遅くなるとか、変な雰囲気醸し出したら、追求して、してないと言われたら、その写真を見せます😥

 ÿ

私も妊娠中も産後もそう言ったことを
やられていたので慣れました‥(強がり)
でも会っていないと言った場合は
それ以上問い詰めません。
私も証拠があるわけでもないので‥
とりあえず冷静に問い詰めていきますね。(笑)
最後の最後に他の女に心が行ってしまう原因は
私自身にもあると思うので不満だったところや
直してほしいところを教えてもらいます。

私の夫は今はもうそのようなことは無くなり
仕事を頑張ってくれています。

ちーこ

どれくらいの期間なのか分かりませんが、今だけかなーとも思います。
今はそういうのありませんが、うちの旦那もそういう時期ありました。

メイ

私は〇〇以上ではないのですか?☺️妻なのに悲しいです。
と言いましょう!!🤛

れんがママ

私も同じようなことがあり
その日に全部言いました!
私は女の子と連絡したらもう
浮気!って言ってるのでこれは
アウトですね!笑
でも旦那は暇つぶしに
やってただけみたいでそれから
ものすごく反省してくれてます!笑