※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BS
妊活

排卵日前後に性行為をすると妊娠確率は上がるでしょうか。排卵痛があるが、排卵日にがんばれば妊娠できるか心配です。

今日リセットです。残念。
質問です。排卵日前後にかけて毎日性行為をすると妊娠する確率は上がるのでしょうか。
毎月の様に排卵痛があるのですが前回痛くても排卵日にがんばっていれば授かってたのかぁと思ってしまいます😭

コメント

鼻子

毎日やると精液が薄くなって逆効果みたいですよ💦
排卵日当日もしくは前日を狙って3日くらい空ける(旦那さんももちろん我慢)といいと聞いてます☺️

• BS

BS

なるほど!良い作戦を練って楽しみながらがんばってみます(^^)

• 5月11日
  • BS

BS

ありがとうございます😊

• 5月11日
ゆん

排卵日狙って少ない回数でタイミング取るより、排卵日意識せずに週2回タイミング取る方が確率上がるみたいですよ!

私もその方法を初めて試したら、その月に2人目妊娠しました。

排卵日がズレることもあるので、出来るだけ多くタイミング取る方がいいみたいです☺️

• BS

BS

それだとあまり作業っぽくならなそうですね(^^)少し緊張もしていたのでリラックスしていきたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月11日
はるえ

最終手段は、人工授精、体外受精、
顕微授精があります。

• はるえ

はるえ

私は、人工授精をした身で

• 5月11日
  • BS

BS

まだ先月から妊活し始めたばかりでどうなるかわかりませんが、なかなかうまくいかなかったら考えてみようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 5月11日