※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、前駆陣痛か不安。切迫早産気味で張りどめ服用中。前駆陣痛経験者いますか?

お股の奥?膣の中の奥?がチクチクと今日2回ほど
恥骨痛とは違います!恥骨は8ヶ月から痛いです😭
あと生理痛と下痢の痛みが同時に来たような痛みが
1回あり陣痛!?と思ったけどその後何もなく(笑)
安心しました💦(笑)これは前駆陣痛ですかね??
前駆陣痛臨月前からあった方いますか?😳

ちなみに切迫早産気味で張りどめ服用中です🙇‍♂️

コメント

ゆーこ❤︎

同じ週数ですが、私は毎日のように同じくチクチクした痛みがあります。
子宮口が開いてるのかな?とか思いましたが、全然開いてもなく…
今日は先程陣痛!?と思うほど強い張りと痛みがありました。
赤ちゃんの胎動がものすごく激しかったのでそのせいだったのかと思ってます(^_^;
切迫早産気味との事なので、前駆陣痛ではないでしょうか?

  • こうくんママ

    こうくんママ

    コメントありがとうございます😊
    毎日あるのですね😱
    私は、今日初めてだったので、なんだ?とびっくりしました(笑)
    子宮口開いてる訳でもないならないですかね😱
    同じですね!!わたしも痛みと強い張りがあったので陣痛だと思いました😂(笑)
    前駆陣痛ですかね😊もうすぐなので少し嬉しいです(笑)

    • 5月11日
  • ゆーこ❤︎

    ゆーこ❤︎

    今ほかの方の投稿を見てたら、赤ちゃんが子宮口辺りを手で握って遊んだりする事があるらしいと回答されてる方がいました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    そう考えるとめちゃくちゃ可愛い〜❤
    うちは女の子なのに胎動激しいし元気よすぎて、産まれてからがちょっと恐ろしいです…(^_^;

    • 5月11日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですね〜😂(笑)その痛みだったのか😂(笑)それなら我慢するしかないですね💓可愛すぎます😂

    女の子でやんちゃなんて可愛いじゃないですか〜😍
    きっとママに褒めて欲しくて沢山動いてるんですね💓

    • 5月11日
  • ゆーこ❤︎

    ゆーこ❤︎

    ちょっと辛いですが、お互い楽しみですね❤❤
    もうすぐ臨月なので、今は無理しないようにもう少し頑張りましょう〜( *ˊᵕˋ)

    • 5月11日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    ほんとに楽しみです😍💓
    臨月まで大人しく過ごします😊
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月11日