※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
ファッション・コスメ

35歳子持ち(ゼロ歳児一人)ロペピクニックはおかしいですか?もともとファ…

35歳子持ち(ゼロ歳児一人)
ロペピクニックはおかしいですか?

もともとファッションにあまり興味がなくて💦
いつも大体、UNIQLOジーパンに上はロペピクニック。
年相応がわかりません💦
雑誌でいうとどのあたりなんでしょう?

コメント

anuenue

おかしくないと思いますよ☆

\( ˆoˆ )/

ロペピクニック可愛いですよね(^^)
でも20代向けかなーと思って26の私はそろそろ卒業です💦
あと値段相応でちゃちいときがあるかなと思うときがあります(>_<)

🍎(仮)

ロペピクニックでも落ち着いたデザインのものは大丈夫だと思います😊

はるぱか

おかしくないですよー
シンプルなデザインとか全然いけると思います。

玻夢

私は今37歳ですが、ロペピクニックで良くお買い物します。お値段もリーズナブルなのにそれなりに見えるので、助かってます🎵着たい服を着たほうがいいと思いますよ😃

咲や

似合っていて、かつ動きやすければOKだと思いますよ😁
そんな私も年あまり変わりませんが、私の周りも結構着たい服着ている人多いです

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

結構お店でもそれくらいの方見ますよー
ショッピングモールにあるし、安いし気軽に買えて私もよく買っちゃいます笑
因みに33歳です🙂

ゆたん

デザイン次第で全然アリだと思います👍✨

全然大丈夫だと思います!
年相応というより、お似合いのお洋服をお召になるのが良いと思いますよ◎

私はファッション雑誌を読まないので参考にならないと思いますが、ご年齢に当てはまる雑誌はInRedなどでしょうか?

りり

ブランドより選ぶ物次第だと思います。雑誌はLee、inRed、VERY、museとかでしょうか。

はじめてのママリ🔰

marisol、CLASSY.、25ans、VERY読みます♡
CLASSYはどうですか?

ロペピクニックも素材がしっかりしたものを選べば素敵だと思います✨

はなさかにゃんこ

まとめてですみません💦
皆様ありがとうございました!
デザイン等を考えて今後も購入したいと思います。
私の行く店舗は平日に行くせいか、50代60代くらいの方も服を見ていて、
おぉぅ…!
って思うことがあり、
いやまて、私は大丈夫なのか?
と思ってしまいました💦

雑誌もありがとうございます。
子供を生む前まではwithかsteadyをたまに読んでましたが、そろそろ違うかなと笑
本屋に行ったらちらっと見てみます。