※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
子育て・グッズ

兵庫県西宮市や尼崎、芦屋でおすすめの写真スタジオを教えてください。スタジオアリスやマリオ以外のおすすめも知りたいです。

写真スタジオについて

兵庫県西宮市でおすすめのスタジオや、ここは良かったなど教えてほしいです!!尼崎や芦屋などでも結構です!!

スタジオアリス、マリオなどは定番などでそれ以外で教えていただけたら嬉しいです!!💗

コメント

ちゃばん

結婚式でお世話になったのですが、cape light(ケープライト)さん、とってもステキな写真屋さんです☺️💕
芦屋にありますよー😊🎶

• ゆーきー

ゆーきー

ありがとうございます💗💗
    調べてみます😍

• 5月11日
  • いたち

いたち

横から、すみません。
    私も、結婚式でお世話になりました!
    その後も、マタニティフォトやお宮参りを撮ってもらってます。
    おススメです!

• 5月12日
®️

少し離れますが、御影の山手の方にある、プレシュという写真館に行きました!
一件丸ごと写真館にしていて、スタッフの方とアットホームな空間で撮影ができました!
100日記念で行ったので服のサイズはありませんでしたが、80から?90から?ならレンタル代もかからずあったと思います!
なにより良かったのは、データが全ていただけることでした!その日のうちにデータももらえて、小物や服(3着・3パターン)なども自由だったので思い通りの写真が撮れました💓館内もお洒落でしたよ!
場所が山の上(住宅地ですが)で車でないとアクセスは大変そうです💦

少し離れますが、ご参考になればと思いコメントしました.よければ検索してみてください💦範囲外で申し訳ありません💦

悠ママ

宝塚のスタジオオレンジ•モンテシート
というとこでニューボーンフォト撮ってもらいました(^^)
写真を撮るスタジオは個室なので他のお客さんに見られるとか、周りを気にする必要なく快適でした🙋‍♀️
ニューボーンフォトだけを考えていましたが、家族写真を撮ってもらっても撮影代金は変わらないので、ついでに撮ってもらいました(^^)

くーまま

1人目の女の子のお宮参り時にお世話になったのですが、HONEY & CRUNCH(ハニーアンドクランチ)っていうスタジオさんが良かったです( ^ω^ )スタジオ自体はそんなに大きくはないですが、写真はすごく素敵ですし、撮ってもらえるカット数や、もらえるプリント枚数が多いです。何より、全データがもらえるコースがあり、これは嬉しかったです❣️

さや

阪急夙川近くのプレシュスタジオにお世話になりました✨
対応も仕上がりも満足のいくものでした^ ^

あとは、岡本にあるフォトハウスリバース、同じく岡本のスタジオトランクで撮ったお友達の写真もとっても素敵でした^ ^

ととこ♩

芦屋にあるアンエミュというスタジオでお宮参りの写真を含めてニューボーンフォトの撮影をしてもらいましたがとてもよかったです。

オシャレなスタジオがいくつもあって、スタッフもみんな可愛くて感じよくて赤ちゃんあやすのもとても上手でした。

また1歳のお誕生日やメモリアルの時に利用しようかなと思っています。

miina

すいません、消しちゃいました(´・_・`)岡本にあるStudiotrunkさんで娘の1歳の写真撮りました!
古民家1軒を改装されていてナチュラルな雰囲気の写真がとても気に入ってます。
撮り終えたら撮った写真を動画で流して下さいます。思わず泣きそうに(´;ω;`)
待ち時間もクッキー出してくださったりととてもアットホームで素敵でした。また来年も撮りたいと思うくらいでした♪

ゆーきー

まとめてすみません。
みなさん詳しく教えてくださりありがとうございました💗💗
すべてのスタジオを調べてみます!
本当にありがとうございました😊

そらまめちゃん

きちんとした風の写真が良ければいぬづか写真館オススメです!
西宮ではかなり有名で、周りの友達も子供の頃からずっと撮り続けています(o^^o)
対応もすごく良いし、技術も信頼できます♩