※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

妊娠後期が早く感じて、ベビー用品の準備が間に合うか心配です。皆さんはどうでしたか?

皆さん妊娠後期はあっとゆう間でしたか?
なんだかここ最近早く感じて😅早く会いたいので嬉しいんですけど😊💕
ベビー用品も出産準備もちゃんと間に合うのかなってふと思っちゃいました笑
皆さんどうでしたか???

コメント

あっという間でした!検診頻度も多くなりましたし!30週過ぎてからあっという間だったなと思います☺️

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

ほんとですか!!これからもっと早く感じるかもですね😊
    教えていただいてありがとうございます💪

• 5月11日

1人目はすごく長く感じましたが、2人目はあっという間すぎて寂しいです😢😢

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね😂
    確かに2人目の時はもっと早く感じそうですもんね…💦
    教えていただいてありがとうございます💕

• 5月11日
栞里

毎日やる事があってゆっくりしてる暇がないからかあっという間に明日から9ヶ月って感じです😅
もっと妊婦生活味わいたいのと早く我が子に会いたいのとでソワソワしてます🤣

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね!私もあっとゆう間に9ヶ月になりそうです😅その気持ちわかります☺️ソワソワですよね😂

• 5月11日
あんみつ

産休入るまではあっという間でしたが、産休入ったら早く会いたくて会いたくて長く感じました😣

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

会いたくて長く感じる時ありますよね💕初期の頃はものすごく長く感じてたのに気づけば後期に入ってって今は早く感じちゃいます☺️
    早く会いたいです!

• 5月11日
しずく

どうですかねー(^^)
早く感じる時もあります!
もう34週か!とか
もう35週なるのか!とか!
でも、お腹苦しくて圧迫やばくて、長く感じる時もあります!

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

なるほどですね😅
    これからどんどん苦しくなってくるのか…って思うと😂😂
    どちらにせよ早く会いたいです💕
    ご意見ありがとうございます💪

• 5月11日
ra

後期あっという間に過ぎました!
毎週妊婦検診があったので、それで早く感じるようになったのかも?と思っています😌
ただ正産期になってから段々遅くなっていきました笑
まだかなまだかなと思っていたら1日が長く感じてたった数週間なのにあの1ヶ月が1番長く感じました笑
産まれてからはあっという間すぎて寂しいです😭
写真も動画も数え切れないくらい撮ってるけど、もっと撮っておいたらと既に思うようになってます笑

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね!まだ私は2週間に一回なので、毎週になったらほんと早く感じそうです😅
    私もそうなりそうです!正産期に入ったらまだかなーってなりますよねきっと💕
    産まれてからもあっとゆう間なんですね!💦たくさん思い出作らなきゃですね☺️
    貴重なお話ありがとうございます💪

• 5月11日