※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん何人家族(家族構成)でなんLDKのお家に住まわれてますか?うちは夫…

皆さん何人家族(家族構成)でなんLDKのお家に住まわれてますか?
うちは夫婦と3歳と4か月の姉妹で4人家族、2LDKです。
LDKが15畳あり、物をあまり溜め込まないタイプでもあるので、まだ狭さは感じないのですが、子どもが小学生前になったら引っ越すかな…って思ってます。

コメント

うちは夫婦二人で、5月に子供が生まれる予定です。2LDKですよ。

うちは逆にたくさんものがある家なので、引っ越したいです。旦那が転勤族なので、恐らくあと一年はこのままかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族大変ですよねT_T
    うちも前は何度か転勤したんですけど、いまは落ち着いています。

• 10月30日

うちは夫婦で4SLDKです。
田舎です。

水回りとリビングはリフォームしてますが全面リフォーム、もしくは建て替えたいです(>_<)
庭のボーボーの草木も撤去して、スッキリ広く使いたいです。
子供が産まれてから働いて、ちょこちょこ貯金していくつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広くて良いですね〜(●´ー`●)
    田舎だって良いところいっぱいありますから♪
    私もお庭が欲しい!狭いベランダでガーデニングしてます。

• 10月30日
スプラウト発芽中〜

アパートの時は、夫婦+4歳3歳の男の子2人で2LDKでした。

その時はLDKが同じくらいで、和室6畳、洋室4.5畳位でした。

うちも物はそんなにないから幼稚園の間はいいけど、小学生になると無理だなと思いました( ´›ω‹`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生くらいになると4人いると圧迫感出てきそうですよね(´+ω+`)
    高校生くらいになれば今度は帰ってこなくなるくせに(笑)
    その間が悩みどころです(笑)

• 10月30日
BDeri

5人で3DKです↓狭いです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人ですか?賑やかですね(^ ^)

• 10月30日
トーマス♡

年明けに2人目出産予定です。夫婦と2歳と0歳の4人で2LDKになります。うちもリビングが15畳以上あり、6畳の和室、洋室二つ部屋ありで収納もあるので今んとこ全然大丈夫です!上が小学校に入る時にマイホームを購入予定ですがあくまでも計画なため、もし購入が遅れても、断捨離しながら小学校1.2年まではいけると思ってます。まだ自分の部屋がいる月齢じゃないですからね♡自分も小さい時は自分の部屋があってもリビングばかりにいました!笑
多くを望まなければ今の時代恵まれてますからなんとでもなります!笑、私の考えですが…m(__)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いまの時代色んな選択肢ありますしマイホームにこだわらなくてもですよね!

• 11月1日