※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

独身の友達のインスタを見ていたら、スタバにいたら、後ろに並んでいた…

独身の友達のインスタを見ていたら、スタバにいたら、後ろに並んでいた大学生が俺今熱あるんだよねーと会話していたそう😱
友達は風邪移さないでと思ったそうですが、やっぱり独身の人ははしかに対して危機感ないですね😭
はしかかもしれないし、熱があるのに外出るなんて本当に危機感なくて怖いです😭😭
わたしが神経質なだけかもですが、もっとテレビとかで報道してほしいです😭😭
妊婦さんも子持ちのママもヒヤヒヤですよ!

コメント

deleted user

そうですよね!妊婦さんや子連れの方はネットでも使って調べますけど、ほとんどの方は危機感がないのでテレビで垂れ流ししないと気をつけようという意識すら持たないですからね(´;ω;`)

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    気を付けるのは結局一部の人だけなんですよねぇ😢
    独身の友達は、はしか流行ってるって言ったら、何それーって感じで温度差感じました😂
    しかもその友達たちは予防接種一回世代なので、今からでも追加接種してきてって切に願ってます😭😭

    なんでテレビで流れないのか謎です💦💦

    • 5月11日