※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
単ミー
妊娠・出産

第2子出産37週でノイローゼ。前回出血多く、無痛分娩選べず。同じ経験の方いますか?共感したいです。

第2子37週です。出産恐怖でノイローゼです(^-^; 前回、出血が多く、総合病院で産むので無痛分娩を選べませんでした。
同じように二人目出産で怯えている方いらっしゃいますか?同じ境遇だと心強いです!

コメント

マシンガントーク

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨無痛分娩ではないのですが、私は今回初めての帝王切開が決定していて怯えてます...😱😱😱
手術なんてしたことないので、生まれて初めて...。
怯えすぎて既に夢で何回も産んでます(笑)💦
早く産み終えたい...。

• 単ミー

単ミー

わかりますわかります‼️
    ほんっとにののプレッシャーから逃れたいですよね😭
    私も何回も夢でみます❕
    もう少し出産が楽なものだといいのに、、、。

• 5月11日
  • マシンガントーク

マシンガントーク

「あー、無事産めた✨あんまり痛くなくてよかった💦」とか思って起きたらまだ普通にお腹の中に入ってるっていう(笑)😂😂😂

医学は日々進歩しているとはいえ、どうしてこの出産システムだけはもう少し画期的にならないのかと日々考えてます(笑)(*_*)
    あと、つわりに効く特効薬、早く誰か開発してほしい(笑)。
    この2つが解決したら、出生率少しくらい上がると思うんだけど...。

安産でありますよう祈ってます!
    頑張って下さい💨💨

• 5月11日
  • 単ミー

単ミー

全く同感ですー❕お産も、悪阻ももう少し医学的に進歩してくれたら少子化に歯止めがかかるはず!

お互いに思ったより痛くなかった~て言ってたいですね❕

• 5月11日
ANNE

出産が近づいてますね🙂!
私はまだ先ですが第2子もうすぐ20週です。
初産は同じく出血多量で産後の処置が痛くて悲鳴をあげてました💦
お産は痛いですがまた出血多量になるんじゃないかとそちらのほうが不安ですね💦
元気な赤ちゃん生みましょうね👶

• 単ミー

単ミー

そろそろ本格的にあの痛みがくるかとおもうと思うと、会える嬉しさよりも恐怖が勝ってしまうヘタレです😭
    一人目陣痛中に大声で助けて~といっていたのが恥ずかしいですが、今回も絶対叫ぶ、、、(^-^;

• 5月11日
  • ANNE

ANNE

初産が4年前のことで痛みを忘れてきてますが、うん...痛いですよね笑
    私も大声出しまくりの獣化してましたよ💦声出さないとやってらんないですよね😭
    経産婦さんはお産が楽だとよく聞くのでお互いスムーズなお産になるといいですね♡

• 5月11日
  • 単ミー

単ミー

ほんとですー‼️とにかくパニックにならないように冷静に頑張りたいです(^-^;
    陣痛中に見る面白いDVDとお菓子制限中なのめ大好きなチョコパイ握りしめて病院に行きます~(^-^;
    ほんとに二人目楽やった~って言ってたいですね✨

• 5月11日