※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日初めて自宅から少し距離があるショッピングモールに子供と2人でいき…

聞いてください😍
今日初めて自宅から少し距離があるショッピングモールに子供と2人でいきました。
キッズスペース付きのカフェで満足するまで遊ばせてフードコートでうどん食べて昼寝中に私のショッピングして、目が覚めたら近くの広い公園で遊ばせました。
凄い充実した1日でした(*´∀`*)

それに対して普段旦那とショッピングモール行くと、
キッズスペース付きのカフェは旦那が拒否するから行けないし、昼食も旦那は自分が食べたいもの優先するし、私のショッピングなんて早くしろ買わないの?などイライラモード出されるからゆっくり見れないし、公園だって子供より先に旦那が飽きて帰りたがる( ´∀`)
そして帰宅すると旦那だけ疲れたと爆睡…

なんか旦那と来た時より楽しかった…笑

コメント

S♡

服とかは絶対旦那と見に行かないです☺️(笑)
私はめちゃくちゃ悩むタイプだし、じっくり見るために旦那いる日曜日とかにあえて行って子ども見ててほしかったんですが、待つのすっごい嫌いみたいで何も言われたことはありませんが、遅いなー疲れたなー感がめちゃくちゃ出てて(笑)
煽られてる感がすごいんで1人目で子ども連れて出た方がマシです(笑)

たおmama

あーわかります。
うちもそう。
子供のことよりも自分優先。
キッズコーナーへ遊びに行っても10分も遊ばず休憩スペースでスマホゲーム。
お昼はフードコート、ファミレス拒否。
私の買い物→「しんどい」「疲れた」のオンパレードでできない。
子供泣く→ベビーカー押しながら子供抱っこ。旦那手ぶら。
殺意わきますよね。

ナナミ

充実した1日が過ごせてよかったですね❤️キッズスペース付きのカフェ羨ましいです!私もその素敵な1日体験したいんで近場でキッズスペース付きカフェ探してみます!後半スルー笑

りり

私も家族3人より息子と2人だけで出掛ける方が楽しいです。
夫は時間にルーズで出がけにモタモタ。出先でもスマホ。食事も無駄に色々頼む。気に障ります。