
自動車税の支払い方法について教えてください。現金支払いか、ネットでカード支払いか、手数料はかかるかもしれません。普通車の支払い方法も教えてください。
自動車税についてです!
18000だったのですがみなさんは
現金で支払ってますか?
ネットでカード支払いのやり方ありますが
手数料かかりますよね。。
みなさんの支払い方法教えてください!
また来週辺りだと思いますが、普通車の支払いも
きますので、その支払い方法も教えていただけると
嬉しいです!!
- さゆり
コメント

さとはな
nanaco?が税金払うのにお得とかで主人が作っていたような…

まぁあ
カードで払おうと思いましたが手数料がかかるので、現金で払いました(*^ω^*)
-
さゆり
やっぱりそうなりますよね。。。。
- 5月11日

ミニラ
コンビニで払いました。
カードは手数料が掛かるので。
-
さゆり
そうですよね。。。
- 5月11日

ママリ
手数料よりポイントのが多く付くのでカード払いです!

ひらりん
うちは、クレカで支払い出来ない公共料金などの支払いで、コンビニ払い出来るものは、クレジットチャージしたナナコで支払って、間接的にクレカポイント貯めています❗
私が使用しているのは、Yahoo!JapanカードのJCBです。昔は楽天カードのJCBもポイント貯まりましたが、貯まらなくなってしまったので、Yahoo!Japanカードを作りました。
200円で1ポイント貯まります❗
全てのクレカのポイントは貯まらないので、貯まるクレカを作る必要はあります😌
-
ミーナ
横からすみません💦
うちも同じくクレカでナナコにチャージしてナナコで払っています🐱- 5月11日

退会ユーザー
電話して分割にしてもらいました。
育休で収入減るので
一括はきつくて(^_^;)

退会ユーザー
銀行で払いました😊
2台あるので10万近いので
コンビニでは不安で:(;゙゚'ω゚'):
さゆり
リクルートカードからナナコの
支払いですかね?。。。