※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
その他の疑問

メルカリについて質問させてください。この度メルカリでゲームソフトと…

メルカリについて質問させてください。
いつもお世話になっております😊
この度メルカリでゲームソフトと洋服が売れたので発送しようと思うのですがらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便とはどんなものなのでしょうか?
説明を読んでもよくわかりませんでした…
定形外発送を検討していたのですが、こちらの方が安く済むならメルカリ便にしてみようかと思っています。
詳しい方よろしくお願いします💦

コメント

♡a..3kids♡

どちらも定形外と違い宛名入力なども不要ですし、売上金から送料が引かれるので現金の手出しがいらないので便利ですよ✨
取引画面に荷物の追跡が出るようになっていることも安心かと思います😊

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

早々のコメントありがとうございます😊
    現金の手出しがいらず追跡もつくなら安心ですし便利ですよね( ¨̮ )
    ちなみに送料なのですが同じものを出す場合メルカリ便と定形外だとどちらが安いのでしょうか?
    やはり追跡とかがつくので定形外の方が安いんですかね…😫💦

• 5月11日
♡a..3kids♡

メルカリ便は何パターンかありますよ⤴️
送料は出品前に事前に確認した方がいいですよ😊
重さ、大きさなどで金額も変わってきます💦
ゲームソフトだとプチプチに包んで梱包しますか?
サイズが分からないですがメルカリ便の宅配便コンパクトなどもあります♪
機械類は破損などに気をつけてくださいね😅

• ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

すみません返信になってませんでした😅

• 5月11日
  • ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

返信ありがとうございます😊
    色々あるみたいなので下調べしてから決めた方が間違いなさそうですね( ¨̮ )
    機器類は緩衝材にいれて発送します^^
    わかりやすいご説明ありがとうございました(´^ω^`)

• 5月11日