※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに♡
お金・保険

メールで副業!ってやっている方いますか?興味があるのですが、詐欺とか怖いです。どういったものなのでしょうか?

メールで副業!ってやっている方いますか?興味があるのですが、詐欺とか怖いです。どういったものなのでしょうか?

コメント

ちゃんママ

やってます⤴️
わたしも最初はめっちゃ怖くて半信半疑でした😅
実際やってみたら個人情報バレることも支払い請求くることも全くなくてコツコツ稼いでます!

• ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

そうなんですね!よければお伺いしたいのですが、どれくらいちゃんママさんはどれくらい稼いでますか?やはりいかがわしい会話とかするのでしょうか?^^;

• 5月11日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

わたしは申告しなくてラインでやってるので月に3万〜4万だったり全然ない月があったりです⤴️すごい方は10万以上稼がれてるみたいですが💦わたしの場合メルレを中心ではなくサイトを紹介することにより発生する報酬で稼いでる感じですね。
    6サイト登録しているんですが1人紹介で15000円以上になりますよー🎵

• 5月11日
  • ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

そうなんですね。ありがとうございます♪

• 5月12日