※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

スタジオアリスで前撮りしたらお参り着タダで借りれますよね!そこでなん…

スタジオアリスで前撮りしたら
お参り着タダで借りれますよね!!
そこでなんですが、、、

タダで借りれるのは平日のみ...
最初は平日でもいいなって思ってたんですが
よくよく考えると幼稚園じゃん!!と..
ただ旦那は休めじゃいいじゃん。って😓

私は土日は高いし人多いだろうし(人混みに関して旦那の機嫌が悪くなる)...
でも平日仮にそこまで無欠席で行けたら
休ませたくないなーっと😓

みなさんでしたらどうしますか??😢

コメント

きゃろらいん

私は日曜日でしたが、
写真撮った後借りました!
レンタル代はかかってないはずです🙋💦

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    すみません😭
    説明不足でした💦
    お宮参りではなく七五三です💦
    頭が七五三のことでいっぱいだったので
    言葉が抜けてました(´·_·`)

    • 5月11日
  • きゃろらいん

    きゃろらいん

    七五三でしたか💦
    土日でもタダで貸してくれればいいのに…って思いますね🤷‍♀️‼︎

    • 5月11日
はせっち

私はマリオで撮りました。平日だと三分の一で借りられます。なので平日にすることにしましたが、幼稚園どうする?と旦那に聞いたら、終わってからはやってないの?と言われました笑。
七五三のお参りが何時までなのかわかりませんが、もし幼稚園終わりでも大丈夫そうならそのつもりでいます☺︎無理なら休ませる予定です。本人も幼稚園楽しそうなので連れてってあげたいのですが、せっかくの七五三ですし、土日は高いし人多いからやめようと思ってます笑。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    うちは夕方18:00には着物を
    返しに行かないといけなくて
    午後1番が15:00で
    バタバタなるし間に合わないので
    幼稚園終わりは無理だなって
    感じです😓
    晴れ着買うより安いでしょーって
    思うんですが
    土日多いですよね〜😭

    • 5月11日
べべ

ホームページ確認したら、お宮参り祝着は無料レンタルを記載されてましたよ💦店舗によって違うんですかね😳?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    すみません🙇‍♀️
    言葉が抜けてました💦
    お宮参りではなく七五三です😓
    申し訳ございません(><)

    • 5月11日