※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり08
ファッション・コスメ

断捨離中です!婦人服を処分したいので、地元のよくあるリサイクルショッ…

断捨離中です!
婦人服を処分したいので、地元のよくあるリサイクルショップか、ブランディアに売ろうかと思います。
デパートに売られている日本ブランドと、プラダなどのハイブランドの物です。
地元か、ブランディアかどちらが高く買い取ってくれることが多いか経験者の方、教えてください!
ブランディアでハイブランドを売ったことがあるのですが、状態は悪くなくても千円未満でした🙄

コメント

わかな

個人的にメルカリやラクマなどの方が高く売れると思います!
私は捨てるよりは売れたらってくらいのいらない服なら一気にリサイクルショップで売りますが一応ブランド物はサイトにだしています。COACHやPRADAなど良い値段で売れましたよ。

• りりりりり08

りりりりり08

メルカリに出す手間を惜しんでしまい😰トラブルもヘコんでしまいそうで😰
    ありがとうございました😊

• 5月11日
みきたんたん

メルカリ結構売れます!あとはCASHっていう写真1つで査定して金額すぐ出るアプリでも買取できますよ✨

15年前のシミ付きプラダのポーチが1400円で買取になりました💕簡単操作です!

• りりりりり08

りりりりり08

CASH!初めてききました!
    それなら、小心者の私のでもできそうです😊
    ありがとうございました💓

• 5月11日
  • みきたんたん

みきたんたん

ネット検索してみてください😊 アプリ内に書いてあるブランドのみの買取みたいなので、売りたいのが売れない場合もあります💦

写真査定して、金額が出ます。それで良ければ決定すると一個送料400円?とかで着払いで送る感じです。会社側に商品届いたら送料引いた金額がアプリ内にプールされる仕組みです😊

• 5月11日