※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠中のランチについて相談です。栄養と体重増加を気にしつつ、自分のために料理するのがおっくうです。現在妊娠中期です。

家事食事カテゴリと迷いましたが、こちらに。みなさん妊娠中はランチに主に何を食べてますか?

つわりも終わって、赤ちゃんのために栄養をしっかり取りたいけれど、体重増加も気になる。それと同時に体がだるい時もあるから、あんまり自分一人のために料理するのもおっくう(>人<;)

ちなみに今妊娠中期です。

コメント

。☆ママン☆。

食パン2枚、バナナ1本、ホットミルク、ヨーグルト

つわりの時、バナナを食べてました。

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!バナナ食べたくなってきました(⌒▽⌒)ホットミルクもお腹にたまりそうで良さそうですね!

• 10月30日
  • 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

バナナはつわりを楽にしてくれるそうです。
    つわりが辛くて何も食べられない時は、良くバナナを食べてました

• 10月30日
hny.

具だくさんの味噌汁か
スープを鍋いっぱいに
作っておくとめちゃくちゃ
楽チンですよ😋🙌
毎日は作っていられない
けど、体重管理気になる
栄養つけたい等考えたら
この食事法に辿りつきました‼︎
スープには、春雨入れたり
すると腹持ちもいいです💪

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!それはいい案ですね(⌒▽⌒)野菜をいちいち切らなくていいですし、春雨や雑炊みたいにしてもいいし。いい案をありがとうございます!

• 11月3日