※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

22週の妊婦が男の子か女の子か不明。エコーでシンボルが見えたが、次回の検診で消えていた。先生には男の子と言われたが、本当か不安。シンボルが消えた経験がある人、どちらだと思うか教えて欲しい。

今22週の妊婦です。前回(1ヶ月前)の検診でシンボルが見えてたぶん男の子だね〜って感じになりました。本当にひょこって見えて私自身もそう思っていました。
ですが、昨日の検診でシンボルは消えていました(笑)こんなことってあるんでしょうか?毎回見て頂く先生が違うので昨日『前回シンボルっぽいものが見えたんですけど』というと『んーでも見えないね。その前情報がなかったら女の子ですねーで終わってましたよ〜』と!
隠してるだけでしょうか…
シンボルが消えた方っていますか??(笑)
このエコーを見比べて、みなさんはどっちだと思いますか?!
どんなコメントでも待ってます♡

コメント

kyo

足すごい閉じてるから
隠してる可能性もありそうですね〜😂笑

• はなり

はなり

コメントありがとうございます😊本当がっつり閉じてますね。(笑)でも院長先生は隠してるかもとか言ったなかったんですよね〜気になります……

• 5月11日
  • kyo

kyo

知り合いの子供は
    最初から最後まで女の子だと
    言われ続けていざ産んだら
    男の子だったみたいです笑笑
    だから先生でも気づかなく
    上手く隠してる可能性もありますよね😂笑

• 5月11日
  • はなり

はなり

やっぱり消えるなんてことありませんよね。涙 夫婦揃って女の子希望だったのですごく喜んじゃったんですがw 隠さず堂々としてほしいものです。(笑)

• 5月11日
  • kyo

kyo

男の子babyもほんとに
    可愛いですよ😭❤
    小さい彼氏が出来たみたいで
    メロメロです😍💋笑笑

とか言いつつわたしも
    お腹にいる子は女の子がいいなー
    と思ってます😂😂笑笑

• 5月11日
  • はなり

はなり

可愛いのは男の子の方が絶対なんですが、将来のことを考えると娘を、絶対産みたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
    次の検診だとシンボルならもっと大きくなっているからわかりますかね〜また1ヶ月後なんで待ちきれません!!(笑)

• 5月11日
hyooo

18wのエコーがよくわからないです💦私の時はこんな感じです!次もう一度ちやんと聞こうと思ってます!

• はなり

はなり

コメントありがとうございます😊すごいくっきりシンボル見えてますね!(笑)私のエコーは黄色が足でお尻の真ん中からでてるのがシンボルだと思われます。でも昨日の検診では見えず………

• 5月11日
  • hyooo

hyooo

なんかシンボルがいびつな形な気がします!私が今まで見てきた男の子のシンボルはだいたい私のような感じだったので、勘違いだったのかな?と思います!女の子の可能性たかそうです✨

• 5月11日
  • はなり

はなり

えー本当ですか??期待しちゃいますw

• 5月11日
mama

割れ目が女の子っぽいです!

• はなり

はなり

コメントありがとうございます😊これって割れ目なんですか?!袋とかの可能性もあるのかなと💦割れ目だと嬉しいのですがw

• 5月11日