※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅくんママ♡
雑談・つぶやき

去年、アルバム発売発表からずっと欲しいなと思ってたけど自分仕事して…

去年、アルバム発売発表からずっと欲しいなと思ってたけど自分仕事してないし少しでもお金あるなら息子のものに使いたいと思ってたから諦めてたけどまさか3種類あるアルバム全種類予約してくるなんてさすがだな〜と思った(´・ω・`)届くの楽しみだしなにより早くyasuの声が聞きたい♬今、唯一楽しみにしてることこれだけだな(笑)大好きyasu(*´ω`*)ママリにTeamABCいないかな〜?

コメント

きゅさこ

いいですよねー( ´∀`)
ファンクラブは入ってないですけど、大好きです(*^^*)

るぅくんママ♡

コメントありがとうございます♬
ABC好きですか!?
お仲間がいて嬉しいです(*´ω`*)

きゅさこ

ジャンヌ時代よりヴィジュアルロックな感じが強くなりましたよね♪サポートのミュージシャンが豪華過ぎて鼻血出ますね(*´ω`*)

Yun

abc好きな方がママリにいるなんて!!(笑)

ファンクラブは入ってないですが、かなり前からyasu大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケ行ってabc歌って、abc知らないコにドン引きされたこともあります(笑)

るぅくんママ♡

そうですね♬
V系が好きなのでジャンヌよりV系気質が出てるのでABC好きです♡
というかyasuが好きです(*//艸//)
サポメン豪華ですよね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

るぅくんママ♡

コメントありがとうございます♬
私もずっとABC好きな方探してました(笑)
まあ、yasuが好きなんですけど(*//艸//)

私もカラオケでABC歌うとポカンとされるので歌わないようにしてます(笑)

Yun

酔っ払うと歌いたくなるので…つい!(笑)
知らない人には刺激が強い歌ばかりですよね( ゚д゚)!

私の仲良い子2人はabc好きなのでカラオケ行くとやばいことになります(笑)

るぅくんママ♡

私は常に口ずさんでます(笑)
yasuの歌(特にABC)はエロい歌多いので刺激が強いですよね( ˙▿˙ ; )

私の周りにABC好きな子いないので残念です。゚(゚´pωq。`)゚。