※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこぷー
子育て・グッズ

ベビーフードをまとめ買いする方へ、和光堂の食塩不使用商品をお得に購入する方法を教えてください。

ベビーフードまとめ買いしてらっしゃる方、お得な買い方があれば教えていただきたいです!
食塩不使用のものを使用したいので、和光堂にしようかなと思ってます。

コメント

*K♡MAMA*

私は気にせず色々なメーカーを買ってます!
ベビー用品店とか何点かまとめて買うと安くなったりポイントが倍の日に買ったりとかしてますがあまり気にしてないです!そこまで高いものではないので♪

• おこぷー

おこぷー

まとめ買いとポイント倍の日ですね!ありがとうございます!

• 10月30日
Mami_26

メーカーは特に気にしてませんが和光堂をよく買っています。
ベビザラスが近いのでそこで買いますが5つ買うと15〜20%引きになるので買うときは5つ買ってます。
お湯で溶かすタイプの野菜ペーストや小分けして冷凍できるものやベビーランチを買うことが多いです(^^)

お得な買い方…お店によりけりですが、ポイントが倍になる日とかを選ぶことじゃないですかね?(^_^;)

• おこぷー

おこぷー

ベビザラスうちも近いのでポイント倍の日選んでまとめ買いします!ありがとうございます

• 10月30日