※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

予定日より早く産まれると言われても、出産の兆候がない。急かされている感じで出にくくなっているかも。体重管理も難しい。助産師に叱られる。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日より早く産まれるね〜って言われたけど
出てくる気配まーーーったく無い!!!
早く出てきてーって急かされちゃって
出にくくなっちゃってるのかな?🙃
シャイガールなのかな、きっと(^^)❤︎
体重管理できないよ〜増えてく一方だよ〜
助産師さんに怒られてしまうよ(*_*)早く会いたい。

コメント

ひかり

わたしも予定日より早く産まれそうだねーって言われ…結果予定日より10日遅れで出産しましたー笑←

  • A

    A

    早く産まれそうとか言われたって赤ちゃんの気持ち次第ですよね😂😂旦那も私もマイペースだから、赤ちゃんもマイペースに出てくるんだと思います……w

    • 5月11日
しーな

私は悪阻がひどく家でゆっくりしてる事が多く、親に難産になるよ!予定日も過ぎるやろうね~💦って毎日のように言われてたので予定日近くなって階段の上り下り頑張りました⭐そしたら高位破水で入院してそのまま出産しましたよ~☺早く会えるとイイですね⭐