※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
その他の疑問

インスタで数日前にフォローしてきた方がメッセージを送ってくるのです…

インスタで数日前にフォローしてきた方がメッセージを送ってくるのですが、昨日はなんて呼べばいいと聞かれたので○○と言ったはずなのにまた少しした会話のあとになんて呼べばいいんやったっけ?と、、
今は提案があるといい、LINEでやりとりしよう的なことがきているのですが、怪しくないですかね?ふつーですか?
副業の方じゃなさそうだしと思いつつもなんだか怖いなと、、

コメント

mini

どう断ればいいですかね💦
LINEはさすがになって方なので、、。
LINEやってないとかですかね?

もかさん

変ですよ(・_・;
やめましょう。
インスタはやめられても、
ラインはなかなか難しいですよ(・_・;

• もかさん

もかさん

ラインやってないより、、
    もう無視でいいと思います🐖💦
    開いちゃったんですか?

最悪ブロックしちゃっても
    いいんじゃないですか(;_;)?

私生活で友達居なさすぎてインスタの友達作ろうとしてるんですかね?💦(;_;)

• 5月11日
  • mini

mini

今開いて、LINEはなりすましとかいるのでインスタ内だけで!とわけわからない言葉で断りました😥
    既読も早い時は早くて😲いないんですかね、、

• 5月11日
あずあず

インスタで知り合った人はインスタ内だけのが安心ですよ😣💦
違うかもしれないけどもし変な人だったら怖いです💦

• mini

mini

ですよね😅
    お子さん2人いるようなのですが、投稿は画像ひっぱってきて、ここ行きたい!食べたいとかばかりで、、
    逆に怖いです(^^;;

• 5月11日
わんわん🐶

どうゆう方なんでしょうか?
LINEでやり取りって何を目的にされているんでしょうか?💦💦
全く知らない人で、そのような感じのこと言われたら私なら返信しないですね😢😢😢赤ちゃんいて忙しいので、LINEできませんとか

• mini

mini

お子さん2人いるようなのですが、投稿はここ行きたい!とか食べたいばかりで、ネットとかから画像を持ってきてる感じで、、
    フォロワーも私以外2人しかいないみたいで余計に怖くて、、(^^;;
    なりすましなどありますし、育児忙しくてなかなか返信できないのでインスタ内だけでと返信しました😅

• 5月11日