※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

この間もここで相談にのってもらったんですけど、やっぱり旦那は浮気し…

この間もここで相談にのってもらったんですけど、やっぱり旦那は浮気してました…。
毎日5時過ぎには会社を出て同僚の女の子と2〜3時間遊んで家に帰ってくるみたいです。
これは昨日旦那の車にボイスレコーダー?を隠しておいてわかりました。
主人は相手の女の子が好きみたいで、「◯◯ちゃんと一緒に居たいからはやく離婚したい」といっていました。
すごくショックでした。
でももし本当に離婚になったときのために浮気の証拠となるものを集めようかとおもいます。
自分でできることは全部やってみようかとおもうんですけど、そういった事をやったことがある方何かアドバイスいただけたら嬉しいです(Pq'v`*)

コメント

にゃこまま

うわ!!

最低ですね😭😭

私がムカついてきちゃいました…
すいません。

私の友達ですが…

子供がいたから探偵とか
使って調べてましたよ…

すぐに出せるお金はないから
実家に相談して立替えて
もらってました!

• マメ子

マメ子

でしょー。・(ノД`)
    ちょっと前までは主人のこと好きだと思ってたんですけど、いまは少し冷めてきました…笑
    やっぱり探偵はお金かかりますよね。・(ノД`)実家に迷惑もかけられないので自分で頑張ってみようかとおもいます。
    ありがとうございます(Pq'v`*)

• 5月11日
♡コキンちゃん♡

○○ちゃんへの好きレベルを表すために離婚したいくらい好きだよー!て事ではないですかね?(T_T)
旦那様の離婚への本気度が分かりませんが...
ボイスレコーダーだけでは証拠不十分なんですかね?がっぽり慰謝料とりたいですね( ºωº )

• マメ子

マメ子

そうなんでしょーね。・(ノД`)男ってほんと…泣
    ほんとに別れる時にはがっぽりもらいたいです(Pq'v`*)

• 5月11日
0007💖  再登録

その音声とあとは携帯とか見れますか??

相手の家やホテルにいった記録があれば
もうバッチリです!

辛いと思いますが、もういいやってならずに
きっちり請求して払ってもらいましょうね!!!

• マメ子

マメ子

それが最近ロックナンバー変えててみれないんです。・(ノД`)・。
    探偵気分で頑張ってみようと思います(Pq'v`*)笑

• 5月11日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

もう完全黒ですね!(笑)

私は昔に指紋で寝てる旦那の指でやったことあります(笑)

あとはドン引きされそうですが
    SDカード抜いて
    自分の携帯にさして画像みたら
    えらいことなってました🙃

• 5月11日
  • マメ子

マメ子

黒ですね…(#゚Д゚)
    SDカードとかあったらいいですよねっ(Pq'v`*)

• 5月11日
しーちゃん

今日から毎日手書きの日記かきましょう!
さらにそれを携帯で写真とっておくといいです!
ボイスレコーダーそのままできるようにしもし可能ならドライブレコーダーをつける!
で、すべて保存。
今流行りだから~と!
したら直前までのは見れるのでUSB差し替えておいてあとから見れないかな??
ホテル行きや体の関係がある言動を証拠にとり、いつからこういう関係があるかも証拠とりましょ!
慰謝料は期間なども関係あります。
相手の素性も調べないと。
探偵は高いので自分でできるだけ。

もしドライブレコーダーがむずかしければ昔のiPhoneなどを車にのせておき位置情報を見れるように設定しておけばいい!

もう探偵ごっこする気持ちでやると楽しくなりますよ! 😌

• マメ子

マメ子

詳しく教えていただいてありがとうございます。
    昔のiPhoneあるんですけど、どうやって位置情報みれるようにするかわかりますか?(Pq'v`*)

• 5月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も友達が浮気証拠集める時に使ってただけなのでうるおぼえですが、、、じゃなく設定は覚えてません私はAndroidなので 😞ネットで探せるかと思います!
    iPhoneあるならぜひ活用してください!
    もちろん音とかすべて消してくださいね 😫

• 5月11日
  • マメ子

マメ子

そうなんですねb'Д`*ありがとうございます(Pq'v`*)
    iPhone使ってみようと思います(Pq'v`*)

• 5月11日
ymama☆

離婚したいぐらい好きとかよく言えますよね💧嘘でそう言ってたとしても聞いた側はつらいですよね。。

ホテルに行ったとか、不貞をしたかどうかの明らかな証拠があるとかなり有利になるみたいですよ(・_・、)

• マメ子

マメ子

相手の家にはいってるみたいなんですけど、家がどのへんなのかわからないですね。・(ノД`)

• 5月11日
A

不貞の証拠はなかなか見つけにくいです…!
私の場合はハメ撮りが出てきたので一発でしたが♡今は離婚はしてなく仲良くしてますけどね!

• マメ子

マメ子

それはもう決定的な一枚ですね(#゚Д゚)笑
    また夫婦仲良くなれて羨ましいです。

• 5月11日

車のナビに履歴が残るものでしたらホテルに言った形跡があって、プラスボイスレコーダーがあったら1番ですね〜😙

女の方も旦那さんに奥さんがいるのを知ってて交際してるみたいなので慰謝料要求しましょー!タチ悪い泥棒猫です(๑ ́ᄇ`๑)借金させてまでも一括で慰謝料払わせるべきです。飛ばれたら意味ないし☺︎多額の借金を抱えて一緒になるか、こころをいれかえてもらうかですね😅

• マメ子

マメ子

そうなんです。実はその女はバツイチで今旦那とか別居してるみたいで、そして今私の夫と浮気…みたいな感じで…
    ほんと泥棒猫…笑
    頑張って探偵やってみます。

• 5月11日
PURADA

私は子供のキッズケータイを車に仕込んでおいて、怪しい時にGPS検索しました!

ずっと怪しいと思っていたんですが、鞄をガサ入れした時にレオパレスの鍵がでてきて💧調べなきゃって思いました…
怪しい日に見事にGPSがレオパレスを示したので夜中でしたが家族も巻き込んで現場に突撃しましたよ‼️

頑張って冷静に、写メや動画で証拠になりそうなものを撮りましたがきちんと証拠として使えるのかはわかりません😣💦
今は離婚に向けて別居中なのでこれからが大変です💦

ラインのやり取りを全部動画でとらせてもらいましたが、なかなか見るのは辛いですよ…😭💦

• マメ子

マメ子

キッズケータイですか‼︎今から子供にいるなーって思ってたんで買おうかとおもいます(#゚Д゚)便利ですねっ‼︎

でも1人じゃ調べられないので家族の協力も必要かもしれないですねっ‼︎
    ちゃんと慰謝料と養育費もらえるか不安ですよね…|ω・`)

• 5月11日
メイ

旦那さん家での態度はどうなんでしょうか? 冷たいですか?
普通に優しくて夜の営みもあってとかなら離婚したいは本気ではないと思いますが、、こーゆう人は大抵離婚届目の前にして目が覚めると思います😓
とりあえず〇〇ちゃんと、相手の名前も知ったならFacebookなどから相手を探して顔など特定して、よくインスタやツイッターなどに〇〇行ったとか〇〇貰ったとか写真で載せてて それを旦那の言動、レシートなどから照らし合わせるなども証拠集めに良いと思います。2人まとめて叩きのめしてください🤛😡 離婚決意したら会社にも報告して社会的制裁も!

• マメ子

マメ子

まったく冷たいです。
    全然会話がないですよー|ω・`)こっちには気持ちがない感じで、終いには長男は可愛く思えないの一言…ダメな父親だなぁっと思いました。・(ノД`)

ほんと離婚決まったら会社に言いつけます|ω・`)

• 5月11日
幸せのクローバー🍀

車のナビに走行軌跡を残す設定にして、どこに行ってるかとか❓
車内をコロコロして髪の毛とか…
ある程度証拠揃ってきたら相手の女性の会社に乗り込むとか…
録音に女の声も入ってるんですよね❓
名前とか入ってます❓

勝手に離婚届出されたりしないように不受理届けとか出しておいた方がいいのかな💦

法テラスとか使ってくださいね。

興信所使えるといいんですけど…

• マメ子

マメ子

走行軌跡やってみましたb'Д`*ちゃんとのこっていたので写真撮りました|ω・`)
    名前がうまくききとれてなかったんです(#゚Д゚)
    不受理届けも来週いってみようと思います。・(ノД`)

• 5月11日
ひらり7

相手の女の方の家は、車のナビを見ればわかるかもしれないです!